忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコ


さて、本年第1回目の両手騎士祭も
超!イエローでした!!゜+.(・∀・)゜+.゜
参加して下さった皆さん、ありがとう!


1.5倍期間と、神器2次が重なったため
正直「参加者数減っちゃうかな…」と心配。

が。


心配無用でした
1eace253.jpg









な、なんぞこれー
今日ははるばる遠方ドイツからの参加者さんも!
ネトゲってどこに居ても出来てすばらしい…
皆さんの両手騎士への愛に感動だぜっ゜+.(・∀・)゜+.゜


祭終盤にも数人増えたりで、最終的に23人に落ち着きました。
↓これはPT作成直後の画像です
064154c3.jpg








ぷりさんでの参加者さんが結構いらして下さったので
おおまかなLvで4つに分かれPT編成!

・適当戦隊キバミンジャー
・黄色=聖なる色
・千鳥足騎士団
・祝!2008両手騎士祭

皆さんいいネーミングセンスで(*ノノ)
数名ヨッパライも居たようで(・∀・)運転注意!!


さて相談の結果、ジュピロス3Fを目指す事に!
ゲフェニアとめっちゃ僅差でしたw

33回でちょこっと行った時も好感触だったのでワクテカ
紋章は倉庫で腐ってたものを使用予定。

装備を整えて21:50分より突貫!
ec8b58f9.jpg







両手騎士祭です!両手騎士祭です!!よろしく!w


d3a2e86f.jpg






徒歩でテケテケと2Fへ~。
一人ずつ入ってくのに、人数が多いもんだから
全員中入るのに結構時間かかりましたw
嬉しいもんです…キャッキャ(*・∀・*)キャッキャ


ただ誤算だったのが、他のPTが2Fの封印を
解除したばかりのようで、丁度2F中央付近へたどり着いた時に
入口が閉じるという展開に・・・ごごご
32fe4195.jpg




しかしめげずに両手騎士は走りつづけます!


帰宅予定の22:40あたりに、封印再解除ができた為、
両手騎士は延長戦にもつれこみました!
d6bfdc27.jpg









まちに待った3Fへの道のり……!

しかし、ここで数名を待つ間に分断が起こり
083b504c.jpg









(*ノノ)えへ、死んでました

保安地区2までは皆行ったようですが、どうだったんだろう・・・
鯖キャンで外に出てしまった方もいるし、
いい時間なので、区切りをつけて帰宅~。
PT4つもあるのに、ちゃんと伝達が行き渡っててスゴイ!


いやぁー良かった良かった、
2Fではショックエモも貰えたしww

15969c9a.jpg







最後に、ずらーっと並んで皆でパシャッ
f31d4eac.jpg







パシャパシャッ
画像2枚目は今年の抱負です。
色々あったので、チョットここで紹介しますね!


 : +7属性武器(強いの)手に入れるよ!!タブンッッ
 : (*ノノ)σ
 : 狂気ポーション飲めるようになるぜ!
 : HiLvブーツクダサイ
 : 今年はジェントルメンに…
 : 転生できたらいいな!
 : 転生したいと思います!
 : グビグビグビ・・・プハー!
 : 龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
 : 転生しますん
 : 給料アガレー!!
 : ぷろふぇっさーなるぞー
 : コルク隊長をネタにした何かを作りまくりたい!!
 : 1年無病息災
 : LKに必ずなる!
 : 転生するのだー!
 : 今年も両手騎士祭もりあげるぞおおおおお
 : なにもねええええええ
 : 延滞料金あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 : 勉強頑張るぞ!ヽ(`□´)ノ
 : ぷおおおおおおおおおおおおおおおお
 : エロい人にならない
 : ・・・ように


…なんだか欲望まみれだったり、飲んでる人がいたりと
ツッコミどころ満載ですが!w
まったく面白濃ゆいみんなです(*・∀・)

そんなこんなで終了~。お疲れ様でした!
c90b8756.jpg









そして何故か今日は良く凝集します。
某隊長いわく、これは新スキル「黄ばみ空間」だそうですw
祭の間は常時発動!同志を勧誘しやすくなる効果つきですね!



さて。月に一度のお楽しみ、
次回両手騎士祭は2月16(土)21時~!!
同じく旧剣士G前250,50付近に集合です!

今年もまた皆さんで盛り上がっていきましょう!
ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜


--------オマケ、隣の殴り集会さん-------
e096c2f5.jpg









mobからクロコンがっ
--------------------------------
p.s. 今回も、有志で告知露店出してくれた方、ありがとうございます!
    おかげ様で今回もたくさんの参加者さんが来てくださいました(*ノノ)
    コモドD来てた時は有線放送流したりもして面白かったナァ・・・
    毎回助かってます!感謝!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番乗りっぽいですね。今回もおつかれさまでした。あの人数でいく狩場ってのは難しいと思いますがとても楽しめましたよ。そしてまた告知商人だしておきます(笑
ぺとら 2008/01/21(Mon)02:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]