忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に一度のお楽しみ!
両手騎士祭です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うおーあついぜ!!

リアル事情でお引越しが相まって、事前の宣伝が少なく
なっちゃったかとドキドキしてましたが・・・
43d95d53.jpg








最終的に、なんと
22人もの参加者さんが集まりました!!
すげーわ両手騎士ww(*=∀=)=3ムッハー!!!

プロ旧剣士G前は騎士でイッパイであります!
全鯖殴り魔法職祭りも近くでした、お互い頑張りましょ!


今回は、ネタ隊長らとの相談で
狩のあとには有志2次会で「カンカン祭もしよう!」
となっていたので、時間短縮のためサクサクと
狩場を選定。(22:30帰宅予定)しかも…

「少数決」で棚1~6F大行進に決定( ,_ノ` )y━・~~~ 


さくっとパーティーも作られ…

第1PT : 次回はカクレンボナンダゼ?
第2PT : 引っ込み思案のクイッカー
第3PT : 黄ばみツアー第3PT


と、言うことで・・・!
ed3224a4.jpg








さくさく出発、出発ゥ!!

46784329.jpg









すげー黄色!
dc140af6.jpg






↑個人的に今回一番気に入ってるss。
ぞろぞろ2HQ騎士達が通ってく様はもう
感動すら覚えましたよ!!w.。゚+.(・∀・)゚+.゚


遅刻者さんも収納してレッツごー!
b38a84b6.jpg









5436fa5e.jpg






うっかりボーリングストームが発動したりww
いやすげーすげー、今回はかなり
安定してましたわ…!
文字通りフルボッコでございました(・∀・)イヒヒ


ですが、5Fでお時間が来てしまいました…残念!
なごり惜しいですが帰還します。
78d6153b.jpg










やっぱ人多いとボリュームあっていいなぁヽ|・∀・|ノウヒョー

さあ、恒例の・・・・・・
皆で揃ってSS、SSゥ!
1a85694e.jpg









エモと2HQ!
あのカシャッと黄色くなる瞬間を狙うのが
なかなか難しいwww

近場を通る人がショックエモ出したり、珍しげに
見られてました(*ノノ)
両手騎士祭です、両手騎士祭です!!ヨロシク!

お祭りはここまでで一旦終了!!
お疲れ様でしたっ(・'∀'・)ノ



さてここから、隊長発案のカンカン祭が始まります・・・!

有志数名でカタナを50本↑集め、参加者さんに配布!
(ずっと狩りして集めてくれた方、協力してくれた方
 本当にありがとうでした!!)
(プリさんにはアクワン+オリ orチェインを1~2本でした…気持ちだけで
 ゴメンネー)

一人4本の配当に!!
そこで参加者さんから「フェイヨンが広いしイイ」と
提案を頂き、全員でれっつごー!ヽ|・∀・|ノ
6673fb38.jpg







頼むぜ、まじで頼むぜ…!
クホグレンとは一味違う所を見せてくれえええぇぇえ

abb9dac2.jpg







すごい勢いで叩いてます!
音もすげーw(・∀・)ウヒヒ


結果は…

: かなり上位までいった精錬モノの名前と+値おしえてーwww
: +7アクワンと+8チェイン
: +9刀いっぽn
: +7カタナ!
: +8刀
: +9カタナ
: +9カタナ・・・
: +92ほん
: +9カタナ2本だの。
: +9刀×2
: バグナウ+10 アクワン+8
: +あくわん!
: +8カタナ
: +7カタナ4本!
: +74本!
: +7あくわんw
: グレイヴは+8?

それぞれ何だか面白い結果に!(・∀・)w
過剰+8すらできない!という方が2名も
いたりする反面、+9が2本できたという方も…
なかなかこいつぁ面白いぜww

そして・・・


: …○○ちゃん一人勝ちの予感
: だよね?wwww

某プリさんがすごいものを作りましたw
すげーすげー、両手騎士は総がかりで+10は誰も
作れなかったというのにww
48dbf8f5.jpg






途中でヒートアップしすぎて暴走者がwww
メイル叩いたりみんな色々持ち出しては
クホりまくるという!!やばいやばいw


お金もなくなったし、手持ちもブラーンになった所で
解散となりました、いやー久々に散財したww


そんな感じで、無事両手カンカン祭も終了いたしまいた!
皆さん、ありがとうでしたーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて!次回のイエロー騎士祭は・・・
・5月17(土)両手騎士祭!21時~


翌日の両手騎士「Gv」祭も、お暇な方はご一緒に!!*^∀^*
・5月18(日)両手騎士Gv祭!!──19持~19:50集合

同じく、プロ旧剣士G250,50付近に集合であります!!
ぜひまた、皆さんと遊びたいです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れ様でしたーー!bb


宣伝露店出してくれてる某氏、色々準備等してくれた某氏達、
支援してくださったプリさん達…みんな、本当にありがとうでした!

追加:
(翌日の両手騎士Gv祭の記事は、この記事の後作成します)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]