忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラスロットが増えたので、早速作って参りました!
05086706.jpg









プリ垢に商人系がいなかったので、ケミ予定商人!
某変態廃wizさんが手伝ってくれました(・∀・)感謝!
やっぱOCあると便利ですね!

他にも、モンクやwiz予定マジや
A-Lのムラマサ騎士(目指せAlweiさん)とか色々作りたいです
時間ないね!さあ困った(*´Д`*)



さてさて、プリ98なのでそこそこ頑張っております
花粉症にもめげず、臨時でご一緒したパラさんとお城へ

41b3fa98.jpg







(・∀・)!

d714f130.jpg










ごっそさんです!

貧乏神なので何もでませんでした( ^ω^)
エルすらなかなかお目にかかれません・・・・・・ドドドドドドド



さてさて、最近溜まり場に「アイテム借りパク詐欺」の人が
良く来ます…。ナントカならないものか。

朝、新しくGに加入した人が実はパク犯だったようで…
言動がおかしかったので誰も被害には遭わずにすみましたが、
前日までパク犯が加入してたGの人は小悪魔帽など
取られてしまったようで;;

たまたま被害者さんのご兄弟が昔うちのGにいたとかで、
注意を促しにきてくれました…感謝!


そして何故かこんな流れに・・・
576e8d51.jpg


いや確かに僕下っ端ですが!(((;゜Д゜)))



おまけの間違い探し
Q:以下の画像の間違いを指摘しなさい

6327bf9f.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]