忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も両手騎士祭は熱かったです!

なんと、なんと!
今までで最高の19人もの参加者さんが集まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだまだみんな、両手騎士への思いは熱いです!
うれしいことです……!
3ad2ab85.jpg









最近多少祭がマンネリ化してるかもとの事で…

たまにはと企画を立ててみました。
PT対抗アイテム集め競争~


制限時間(1h)以内にアイテム集めようぜ!ってなものです
**指定アイテム**
・べと液(5×人数個)
・スマイルマスク(1×人数個)

**自由アイテム**
・空きビン・腐った包帯・燃え心臓・ブリガン・とても硬い桃
・亀のこうら・短いビッグテールリボン・触手(各2×人数個)

以上を集めたPTの勝ち!
(説明が下手で、ネタ隊長のPTが「量を沢山集めた者勝ち」と思ってらした。ホントごめんね!)

ポタありなし、スティありなし等細かい点は皆で決めて
各PT作戦タイム、倉庫タイムをもうけ10時ちょい過ぎからスタート!


今回のPTは…
第1PT:両手だョ!全員集合   ←珍ステ騎士メイン
第2PT:打ち鳴らせクリの剣    ←クリ騎士メイン
第3PT:速さに魅せられた騎士達←珍速騎士メイン

大体こんな感じで分かれてました!

人数も大体6~7人でまとまり、れっつスタート!



……さて、ss取り忘れた事がばれる訳ですが(ぁぁ
すいません_| ̄|○ill

大体うちの第2PTだとこんな感じでした
最初から指定アイテム・自由関係なく
取りにいけそうな所に各地で散らばり、
集め終わったら他のアイテムや、終ってない人のを手伝いに
いきました。
結構集めてる間の頻繁なPT会話が楽しかったかもw
8b79eb9ejpeg










どこのPTも帰宅時間の11時よりだいぶ余裕を持って終了!
もっと自由アイテムの収集量を増やすべきだったかなぁw

今回はPT毎にばらばらだったので他PTの
やり方が気になるぅ!という事で突撃インタビュー

69690bb9.jpg








第1PT:途中リヒに飛んだり…
    :亀でなくコモド西でメデューサと乳クリあい
     ね、ネタ隊長ー!w

第2PT:某氏の経験地が30%上がった
    :転職したてのプリさんがjob7上がった
    
第3PT:ブリガン集めに監獄行って、逝 き ま し た orz
     :厚めにいったブリガンよりサイファーが出た
     :こまめに連絡しあってた

祭全体で行動はできなかったけど、
結構みんなで協力しあってPT会話で遊べたようですo┤*´Д`*├o

余り洗練された企画では無かったですが_| ̄|....○
ちょっとでも楽しんで貰えてたら嬉しいこってす


景品も一応用意してたのですが、勝ち負けを大声で言うほどの差がなかったので
みんなで仲良くP箱をあける事にしましたw
bbd0d622.jpg






またマトリョーシカですね?w


で、必須収集アイテムの中にスマイルがあったので
全員でつけてssとろうぜー!という事に(・∀・)v

f394343d.jpg









作りすぎwwww
もっといっぱいありました。第1PTは30こ作ったんだっけ?w


8d713c2d.jpg








そんなこんなで恒例のssです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやーなかなか人数いて、ssも重量感タップリですw
たまらんのう(*´¬`*)ふふ…



そうそう、そういえば前回両手騎士祭参加者は
ボーリングストームを覚えたわけですが


2752ac1ajpeg






こ、これはもしや・・・?


591222c0jpeg









プロボッコキタ──(・∀・)──!!!!

エフェクトと音が凄い事になっていましたw
うむ、これで2つも全体奥義をとってしまった
次回は何が生まれるのでしょうかw



さて!次回の両手騎士祭は10月20(土)です!
ところでお知らせが!

某ネタ隊長とちょこっと話し合った結果、
せっかくだし次回も何か企画しようって事で
『自慢のネタ両手剣持参』でお願いします!
例)SBカタナなど

そう!次回は両手騎士『ネタ両手剣』祭です!w
自分がネタ両手剣だと思うものならなんでもアリです

きっと次回の狩りは凄いことになりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒヒ


どうぞ皆さん、よければ次回もお会いしましょう!



おまけ1
a8078d14jpeg










:あの○帽が目覚まし止めるスイッチなんだぜ
ぃゃっ悪魔サンの頭ぺしぺし叩いて止めろと?w

9bfa5b2a.jpg







おまけ2。両手騎士はプロボッコがお好き(*ノωノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや一番乗りかな?今回はいままでとは違う感じの両手騎士祭りでしたが十分楽しめましたよ~。最後はままもいたしね!ネタ武器はもってないですけれど、それでも勝手に参加しますんで次回もよろしく~
ロシアな人 2007/09/16(Sun)04:48:51 編集
無題
うほほっ、ホイホイ出遅れたz


型で既にネタっぽぃんですケドーw
あるある、ネタ武器(・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚□゚@)イイエ、楽しんだモン勝ちです(何
2007/09/16(Sun)11:43:07 編集
無題
すばらしきかな両手騎士の団結力!
楽しかったです

次回はネタ武器持参ですと!?
あの武器を解放するときが来たのだな!
フフ、フフフフフ
彼方な人 2007/09/19(Wed)15:09:30 編集
無題
>ロシアンのお方
今回もありがとーっしたw
そうそう、書き忘れてたっすがネタ武器貸し出しとかも
考えてますんで(・∀・)おきがるに!
てか武器無くても愛さえあれば!ですよねw

>膜のお方
型がネタ…ってた、確かに…ww
また次回もお願いしますね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>彼方のお方
|Д゜;)))パパ何持ってくるの…!
楽しみにしてまっせーwo┤*´Д`*├oまた次回!
ゴケ(めー 2007/09/22(Sat)20:16:56 編集
やべぇ・・・1週間出遅れ・・・モウシワケナス
今回の祭も楽しかった~♪
メデューサとの乳クリが嫁さんにバレて家に入れてもらえなかったネタ隊長です(ぉ
主催者様の企画イベント、両手騎士の団結力に脱帽w
会って数分でなんでこんな仲良くなれんだろ、とかマジ不思議w
今回ネタが用意できず、スンマセンでした^^;
一応考えてたのが隠者c挿し武器イッパイ用意してみんなでSBの嵐・・・とか考えてたんですが・・・
zがねえ・・・上に隠者cがいつの間にやらちと高騰気味(深刻
両手騎士の皆様にもどうやって伝達すればいいかと思い悩んで結局、企画倒れに;;
祭後、主催者殿に打ち明けたら次回はなんとネタ武器祭にしようということにw
どんなもの皆様持ってくるやら今から楽しみ♪
視覚的なものも勿論のこと、思い入れのある武器とかのエピソードとか祭の後で、ダベるとかも楽しいかも知れないですな^^
ネタ武器デスカ?モチロンアリマスヨ・・・ウヘヘヘ(妄想もフンダンに盛り込まれてオリマス
毎度長いコメントで申し訳ないw
では、また。
コルク 2007/09/24(Mon)05:39:31 編集
悪魔サンが見てる・・・
壁]ー`)+キラーン 悪魔登場(ニッコリ

壁]ω・)最後の最後でお邪魔しました。
壁]ω・)次は参加できたら良いなー。
アクア URL 2007/10/06(Sat)22:11:52 編集
無題
>ネタ隊長
すいません、遅れましたが…
 >両手騎士の団結力に脱帽w
ほんとにねぇ~wやっぱり皆と
ワイワイ遊ぶのは楽しいですわぁ(*´Д`*)
今回(36回)は企画イマイチでしたけど
また何かやりたいっすねえw

>悪魔さん
来ようよ。・゚・(つД`)・゚・。サミシイ…
時間合うようだったらまた顔出してちょんまげーw
ゴケ(めー 2007/10/22(Mon)02:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]