忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が大変遅くなりましたm(;_ _)m

なんと、なななんと!
両手騎士祭は今回、史上最高参加者数
25人!!
大変にぎわいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いやー今回はホント人がいっぱいでした
7c00c569.jpg






9時ジャストでこの量!

86bd7f3e.jpg







呼ばれて飛び出る隊長などを筆頭に続々と増え…


人数把握の為に点呼をしようとしたのですが
5768ac17.jpg








100が二名ほどいます!w
両手騎士はいつもノリノリだぜ!


最高時で26名だったのですが、土曜日だった為
発光式出席の為に2名ほど不参加になったりして
結局は25名に落ち着きました(・∀・)b


総勢25名にて、グラストヘイムスタンプラリーが始まります!w

5d6fff77.jpg









第1PT(下):Twohand Speedstar
第2PT(中):とっても…黄色いです
第3PT(上):爆走黄色knights

今回もPT名イカしてるぜ!兄貴!


GHスタンプラリーは、PTごとの「集めたアイテムの種類
で勝負しよう!というものでした

PT毎に戦略会議のあと、9:40からスタート!


僕の所属した第2PTは、さらに中でチームを3つ作り
①修道院②騎士団→階段③室内 に別れて
連絡を取り合い、狩りをしました!
a1115f8d.jpg









②と③が大体アイテムを集め終わったため、
最後だけ合流して城2へ!

しかし全員1回以上は拉致られましたとさ(*´Д`*)ハゲめ…!
他PTさんはどんな順番で回ったんだろうーw気になる!

23:30になったので帰宅~


すると!!
本日は大変な事になりました。



帰宅後、各PTの個数を発表しはじめたまさにその時!
8239dfba.jpg









白いのが視界に入ったよ!?


GMキタ──(・∀・)──!!

980e6852.jpg







GMさんのご挨拶で会場が一気にヒートアップ!

0494b4f4.jpg






読み方にすかさず反応してるGMさん萌えす(*´Д`*)はぁはぁ


両手騎士祭でーすと宣伝してみると
やおらペタッと座り込むGMさん。
b35d4796.jpg







こ、これはノリのよさそうなGMさん!?

と空気読むのが大得意の俺ですので(ぇ)
ssをどさくさに紛れてお願い(?)してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2f5720eb.jpg





興奮しすぎてちゃんと取れなかった。
みなさんは綺麗に取れましたか?w
付き合って下さったGMさんに大感謝です!
ぃゃーGMさんて見かけた事は何度もあったけど
一緒にss取らせてもらえるなんて初めての体験で
いい思い出になりましたw


さて、中断してた結果発表ですが

0a6784ee.jpg







チャーハンの人おちゃめd(ゝω・)-☆

結果優勝は──
第1PT:36種

でした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとー!

記念にエモssと、初めての発言ssをお願いしました!
0cdade9a.jpg









約一名ほど寝落ちをバラされたりしてますw
みなさんの熱い発言も聞けて楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年最後の両手騎士祭も、大人数で黄ばめて嬉しかったw
ありがとうございました!


次回は年が明けてから!
2008年1月19(土)21時~
いつものプロ旧剣士G前(250.50)付近にて!

ぜひ、また来年も両手騎士同士仲良くいきましょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年一年、お疲れ様でした!



----------------二次会-----------------------------

お祭り終了後、しばらく雑談をしていたメンバーで
コモドD(ペナなしの所)に二次会で行って参りました。
a631786b.jpg    








                  
ssがたいしたものが無いのですが…
e6213a41.jpg








多少殲滅したのにまだこんなに…
奥の部屋にものくそ溜まってました。へそ。
同じ部屋で何度も散りましたが、これはこれで楽しかったなーw
途中でチャーハンのおっちゃんのGメンバーの方も参加してくださり
楽しくワイワイ遊べましたwペナないし気軽にあそべてよかったかなー(・∀・)
ちゃっかりコモド放送で両手騎士祭も宣伝しておきました(ぇ

---------------------------おまけ---------------------------

GHから帰還後、ハゲと戦ったらしい第3PTのおかたが…
a0cf7b71.jpg


「禿しい戦いでした」






オヤジがおる!オヤジがおる!w

---------------------------------------------------------------
P.S. 有志で両手騎士祭の看板を出してくれてる方、本当に
     ありがとっす!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
     今回、宣伝露店や看板を見て来て下さった方が
     ホント多かったです。大感謝!m(_ _)m
     こんなに沢山の皆で遊べたのもそのお陰です。
     両手騎士への愛を感じてマジでうれしいです!ありがとー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番乗りっぽい!お疲れでした。毎度毎度楽しませてもらってます。たぶん一番拉致されましたが、あれがあれでいい思い出です。最後のGMは驚きましたが(笑
来月も勝手に告知商人出しておきます。ついでにPNがロシアな人からぺとらに変更で・・・
ぺとら 2007/12/19(Wed)01:16:42 編集
お疲れ様です
ちぃ!2ばあああああああん!
GHスタンプラリー+α、盛り上がりましたね~♪
段取りお疲れ様でした(^ω^)b
人イッパイだし、GM様降臨するし・・・
ラリー優勝しましたし!!!( ̄ー ̄)ニヤソ
緑ハーブが勝利の方程式!(ぉ
それにしてもLokiの両手剣騎士祭もとうとうGM様にまで認知されるようになるとは・・・(・ω・)シミジミ
ラリー終わった後の2次会も面白かった♪
でもアレすよ・・・?
ご飯ちゃんと食べてくださいよ?w
倒れちゃいますよ?w
それでは、また。
コルク 2007/12/22(Sat)22:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]