忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁはぁ……ま、間に合った?
・・・遅刻ですよねOTL 大変遅くなりました、スイマセン

気を取り直して報告、報告ゥ!


土曜日は両手騎士祭でしたー!
参加者数自体はここ最近では少ないほうでしたが、
その分超アットホームで、かつ
あっつく盛り上がりました!!゜+.(・∀・)゜+.゜キャッキャ

あ、この記事の最後に次回の祭の企画の告知がありま~す^^
よかったらそこも見てくださいねっ(σ’3’)σ


参加者が少ない時は…afd50feb.jpg










南でイエローになって大募集大作戦、発動!

宣伝効果が功を奏し、
最終的に14人になりましたっヽ|・∀・|ノヒャッホー
やはり目立つぜ!2HQ!!

09504e08.jpg









ガンス祭さんも盛況だ~b
お互い祭を盛り上げましょうぜ!!


さて、今回は両手騎士「グルメの旅」祭
となりましたww
それもそのはず、ボス探しにいこう→
某隊長により「黒蛇王カレー煮込み」が
提案されたからです!!
いいねっおいしそう…じゅるる

78e688fc.jpg






よって崑崙3Fに突撃ラブハート

第1PT:カレーに煮込め!!黒蛇王!!
第2PT:第568回人参狩り選手権


何せカレーの具(人参)も現地調達できますからね!ww
さー食い倒れの旅にいざ出発!!
e5d15e5c.jpg









1Fはあっさりと…2Fは迷子が出つつも

c8e272fb.jpg










無事全員3Fへ!

さぁタコ殴りのお時間ですよ!!
タコ殴り……おや?
0ec5eca3.jpg










ちょwww本当にいたwwww


せん滅に少し時間かかってるな~?と思ったら
黒蛇王さんでした!!
よーし食材確保だーーーッ!
気づいて取ろうとした瞬間お亡くなりに!!
早いよ!w


ちなみにイエロー料理人たちの感想一部紹介

:フフフ…これぞ黄ばみ戦隊必殺のみじん切り!!
:マジで居るとは思わなんだ
:やばい、前衛のごり押しに感動
:具材は細切れです
:握手成功!


本当に出会えて、かつかなりイイ感じで
殲滅出来てしまい、テンションも最高にハイって奴だァ!!!


開始早々に目的を達成してしまった
イエローコック達!(・∀・)
まだ時間は多少あるので…と
次に向かった食材探しの旅は──

b5aa4f4d.jpg









御用達のゲフェニア!!


人数的にそこそこ殲滅も楽な人数で
なかなか良さげであります!!

9fd83cc1.jpg








黒蛇さんよりゲフェニアの方が怖いと
感想が出るくらい、多少のスリルもあり

3c957862.jpg








敵を細切れに切り刻み
黄ばみ騎士たちは行きます!!


そんな感じで、カレーを
ぐる~っとかき回したあたりで帰宅時間。
ef3bd42e.jpg










カレー煮込みの旅、終了であります!!
いやー煮込んだ煮込んだww

93c7b154.jpg








隊長に集え!!
ギュッと凝縮された味であります!(・∀・)ウヒャヒャ

e1ee3a0e.jpg










そして恒例のss!



グルメ祭も無事、終了となりました!
みなさんお疲れ様でしたっ!!!!


今回もみんなノリが良かったなぁ~w

20676ccajpeg









ss中に通りがかったBSさんに絡む騎士たちの図。
チャージアタックバルカンが炸裂しておりますww


いやー楽しかったぁぁぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
またぜひ皆さんと遊びたいもんです!

-----------------------------------------
さて。
次回の両手騎士祭ですが、趣向を変えて一度
「Gvで両手騎士祭」をやってみませんか!
みんなでloki中にコールを流してみませんか!!
一緒に走って、エンペを割ってみませんか!!!(・∀・)


初めての試みで、どうなるかドキドキですが…!
3月16(日)に向けて準備中
であります!
集合時間などはまだ未定ですが(Gvが8時からなので7時頃?)
よかったらぜひ!!やってみませんか!

今回の祭で、残ってくれた隊長たちと相談の末、
専用のGをとりあえず作成しました!
昨日なんとか承認だけは取れたので、これでエンペが割れます!(ぇ
dea2de96.jpg






Gvやったことない~って方も、
ギルドは抜けにくいけど参加したーいって方も
両手騎士への愛さえあれば全然OKですので!!

一緒に一度遊んでみませんか゜+.(・∀・)゜+.゜


たまーに時間ある時はプロ南で募集チャット出しますが、
そんなに常時は出せないと思います;
参加ご希望の方で、先にギルドにキャラ入れておきたい~
って方は、よかったらこのブログにコメント等お願いしますw
細かい事やご質問等もお気軽にどうぞ~wb


(あと、3月16まで上納を手伝ってやろう!という
 有志の方いらっしゃいましたら、お願いしたく・・・
 でも、特に無理はしなくておkです(*ノノ)
 一応いま、隊長やちーちゃん達が頑張ってくれてます!)
----------------------------------------------

はい、長くなりましたがこんなもんです。
今からwktk!!
参加できる方、やってみたい方はぜひ!
一緒に走ってみましょうっ!!
ではまた次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです♪
こんこんちゃ~^^
騎士祭り参加、楽しかったです。
支援さん、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
騎士祭りの事では無いのですが、前回ドイツかたの参加があったようで、わたしの相方さんもアメリカからβ時代から繋いでます。
最近、スイスから繋いでいる方とも知り合って、その方がバルダー鯖なので、バルダーでも遊ぶようになりました。
でもでも、海外接続規制で、海外からの課金は2月22日で出来なくなり、3月25日以降は海外からの接続が出来なくなるのです。前回参加のドイツの方も、3月以降は接続出来なくなるのですねぇ;;
海外接続規制詳細はコチラ→ http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10422
今、なんとかして相方さんや、スイスから繋げているお友達が、規制で接続出来なくならないように、試行錯誤中です。
騎士祭りとは、関係ないことを書いてしまってスイマセンm(_ _)m
所詮ネットの世界だし・・・っと言ってしまえばそれまでですが、わたしは、所詮ネットの世界だし・・・と、思えない人との関わりがあるから、5年以上もRO続けてきたのだと思います。
これからも騎士祭り、がんばってください^^v
わたしも、時間的に参加出来そうなときは、顔だすようにしますね^^
ウォーレン(YU-NO) 2008/02/19(Tue)20:57:40 編集
カレーうますぎる
両手剣騎士祭、おつかれっした^^
祭当日の夕飯に作ったカレーが尾を引き、
PT名に組み込んだら、予想外の効果がwww
まさか、ホントに黒蛇王いるとはねぇw
この騎士祭に参加し始めて、
MVPBOSSの撃破はこれで2回目っすねー^^
前は亀じーさんだったかな?
またどっかのMVPを血祭りにして
ぜひカレーの具材にしちゃいましょうw

さて、次回の両手騎士祭はなんとGvG初参加とのことで、現在主催者様と他2名でG上納を頑張っております。
といっても、オイラは単体撃破型のキャラしかおらず、雀の涙ですが(主催者様が一番ノリノリですw
当日はもともとGv参加してる方もいらっしゃると思うので、参加人数は少なめとなる可能性大ですが、それでも黄文字で両手剣騎士の名前を轟かせてみたい!というやる気ある方はぜひ参加をよろしくお願い致しますm(_ _)m
参加希望の方は主催者様が言ってます通り、こちらの主催者様のブログにコメントをお願いしまーす♪

国外からの接続者の方には、なにやら接続規制の波が・・・難しい問題ですね・・・接続規制が緩和されることをお祈りしております。

長くなりましたが、それではまた^^ノ
コルク 2008/02/21(Thu)09:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]