忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても・・長い夢を見ていたような。



ゴメンナサイ。
PR
なんとなく書きたくなったので更新。
SSを漁ってたら、いいの見っけましたよ!よ!


まずは年明け早々に、エロスなメンバーと共に
アビスへ行ったときの一枚。
57b9381a.jpg









おもち落としたら綺麗に並ぶんだもの。
健康な人間なら反応すると思うんです!(コラ


さて。
スリッパマップで出会った素敵クリLKさんと
最近たまにメデューサでデートしております!
84a23374.jpg








クリやべええぇぇぇぇww

まじで熱い!!あのバシバシがたまらん!(*ノノ)
大器晩成のS=L型なので、序盤は(クリ先行)かなりマゾなんですよね
でもペア行ったらクリが出るでる!
グロがなくて本当に悔しかったo....r2 ゴメンヨウ!

この時まだ70台後半だったんじゃなかろうか…
今後が恐ろしいww
なので・・・
5c235222.jpg









恐ろしい壁の前でパシャリ
夢に出てきそうだ!w



dacff652.jpg









(これは少し古いSSですが)
キモいパン袋、二段重ね

もっとこういう面白系頭装備増えないかな(・∀・)
そしてきっと使ってる人が一番面白ゲフゲフン
9a6703dc.jpg









変な名前の友達が光りました!おめでとう!
翌日にはハイプになってたダメっ子(・∀・)


さてさて、少し古い話題ですが神殿クエしました!
クエ遅くて足引っ張りまくりでしたが_| ̄|○ 
プリGの深夜組でやってきましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

b33cc0e8.jpg






ウホこれはいいょぅじょ
結構クエでもらえるexpもウマーだし
紫箱もすばらしい(@'¬'@)


6c5d9c66.jpg








mobキモいです(*゚;ё;゚*。)
結構敵も強めなのかな…?
割とPTのメンツが強かったのでヨクワカランカッタ


個人的にはどっちかつうと氷Dが好きです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1cdd998d.jpg





3Fの主食はスノウアーとでっかいの。
メガリス似のmobが遠距離でaspd高め?で面倒ですが


a048c3ff.jpg









こいつとスノウアはLAJTで倒せます。

int127でもたまにスノウアー殺しもらすのが多少気になりますが…
あー!AMP欲しい(*´Д`*)


でっかいのはよく(こちらの攻撃後?)FDを使ってくるので
a556beac.jpg







こうなります(*ノωノ)

でかいのはJT2確なので、
撃ってノックバックした後mobが近づいてくる時に
良くwizにタゲきてしまうので
LAJT→ハイディング→JT
で倒してました。

初めてペアで不慣れでも1.2M程度は出てたから、
もっと行くんだろうなー…(@'¬'@)

3体以上いたらはだしで逃げにげε=\_○ノ ヒャッホーィ!


0e0b6e2e.jpg






最初観光に行った際に発見した飛行石…。


b7a33b17.jpg








糸で吊り上げ疑惑がががggg



さて。最近プリの腕の自信を喪失しました…
というのも
ea6b8a9a.jpg







やべぇwwwまじうめぇwww
プリGのハイプリさん、前からかなり上手だと評判だったのですが
ぼく自信がプリ&ソロLKばかりだったので
実はペアした事なかったんですょ…


4e2f018c.jpg









この人の城リードはありえない…!
割り手段もMBリカバ毒クリップ殴り…他まだあったっけ…?

いつか俺もあのレベルになりたい・・・w


bc66e12ajpeg




と思いつつ、エロチャで始まりエロチャで終わる(ぁ




さあ、今週土曜は両手騎士祭です!
集まるかなー(・∀・)ワクワク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]