忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ddbe17fa.jpg









という事で──
寒さもめっきり深まって、つい食いすぎてしまう昨今ですが
やって参りました両手騎士祭!!

有志で宣伝露店を出して下さる方の甲斐あってか…
bd7aafc7.jpg







なんと17人!!もの参加者さんが!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は某珍速騎士さんもプリで、支援が充実してました。ありがたい事です

初参加の人もいらっしゃり、
チャーハンの人はギルメンを連れてきて下さったりで
かなりにぎやかです!


観光を兼ねてトール火山を提案したのですが、
多分散りまくるのでは─という予想から
転戦2ヶ所目にオデン神殿を選びました。

……ん?オデン?
(数回前の散り具合を思い出し)

今回はデスペナ祭です!!w
624b3c74.jpg









とりあえず最初は20分間を目安に(保つのかと声もありましたg)
イエロー騎士たち、いざ出陣!

今回のPT名
第一PT:火山でチャーハン(消し炭)!!
第二PT:黄ばみハーレム♪

相変わらずイカしたPT名だぜっ兄貴!o┤*´Д`*├o
d798a5f2.jpg





入り口付近の弓で死傷者が出るものの、
少し奥へ進みます

af475820.jpg





アレッ?ホントに少しだった(*゚;ё;゚*。)


観光気分であまり対策なしで行くにはちょっと
きつすぎたっす…ね…カクッ


消し炭になった所で…
装備を変え、さくっとフィゲルへ出向くことに!うぇーい!

0c7b877bjpeg







隊長:チャージアタックレールガン!!

新しく考案された技に日の目は当たるのか・・・!?
こうご期待!w

f8a19212.jpg






さて、すちゃらかイエロー軍団、オデン神殿到着~。
1Fは問題なく駆け抜け…

69772a9a.jpg






2Fの橋でうっかりボーリングストーム発動!
ハァハァ両手騎士いいょ両手騎士(*´Д`*)ハァハァ


所で…3Fにはヤツ(ヨウカン)がイッパイおりますが…
進むんでしょうか?
329328bf.jpg








隊長:それ以外に選択肢などないわあああああ

ですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここで行かなきゃ両手騎士祭じゃねぇ!

という事で3Fへいざ突撃!
e16c2b9e.jpg






( ´゚д゚`)えー


ゴースト様いらっしゃいました。
(ちなみにSGは他PTの方のです)

SWや、回避で一応少し耐えてたのですが、
体制をしっかり整える前にタゲが流れ(?ヨクミテナカッタ)、
プリが固まってた所にBDSで総崩れへ。

これは予想してなかった…w
e9eff611.jpg





気を取り直して狩り!狩り!


f2be0b2a.jpg








最初は苦労したヨウカンも、
慣れてくると早く倒せるように.。゚+.(・∀・)゚+.゚わほーい


bc575570.jpg







両手騎士は草もちゃんと刈ります!w
お庭のお手入れは大事にねっ
刈るの早すぎてssに草取れなかったww


さて、22:50になったので帰宅帰宅~。
すると・・・
cfde7cc6.jpg









ネタ隊長からネタキタ──(・∀・)──!!

全員へベレーのプレゼントです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう!
今回一番両手騎士たちの心が通じ合った瞬間かもw
de07ab78.jpg








殴り集会もあったそうなので、せっかくだし
一緒に取ろうとお誘いをしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サーイエッサー!

bc0b3208jpeg









ロッド&いさじクイッケン自重ww
(取る角度悪くて顔隠れちゃってごめんなさい)


ベレーのおかげでカレー戦隊も
色合いが添えられてとても綺麗(*ノωノ)
お揃いワクワクですた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなでお開きへ~。
みなさん、どうもありがとうございました!


今回、2つともキツイ所だったのもあり
あまり会話での交流が出来なかったように思います。
随所で私も配慮にかけてたナァ…とあとで自己嫌悪_| ̄|...○あぁー

やっぱ、せっかくなんですし
両手騎士の皆さんと楽しく!仲良く!!
交流したいもんです。

次回はぺナ祭じゃなく、もっと気軽に楽しめるようなのに
したいですねぇ。


次回は12月15(土)!!
同じく21時からプロ旧剣士G前250,50付近集合です。

今回候補に挙がったジュピか、あるいは
GHスタンプラリーか!
楽しく遊びたいものです(・∀・)b
もし出来ることなら、来月もみんなで遊びましょう!
両手騎士万歳!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

-------------------おまけ--------------------
ba40b308.jpg




あぁ…今日も平和だなぁ。。
このノリが好きだーw
------------------------------------------------

以上、この番組は
978942ef.jpg








ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました(・ω・)bb

p.s. 常連のT・Rさん、体調ましになりましたか…?お大事に!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 一番のりかな。お疲れ様でした。トールもオデンも賛成した私ですが初めての人には辛かったかと思い、猛省しています;
次はGH観光とか楽しそうですね~ゲフェニアでもいいかもw
ロシアな人 2007/11/20(Tue)03:15:51 編集
無題
お疲れ様でした♪
初トールは予想通り?阿鼻叫喚地獄絵図でしたねwwwオデンはゴーストが想定外だったかt
それ以外は案外なんとかなりましたね、両手の殲滅力は世界一いぃぃぃぃぃぃぃぃい!!wwwww

うはっ!いさじクイッケンバレテータwww
誤字脱字は仕様でs
それではまた来月~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
膜@朕速 2007/11/20(Tue)08:19:26 編集
おつかれっした^^
緑の逆毛でひよこ虐待してたLKっす^^b
トール今回2回目でしたが・・・微妙に前進!
1回目は3人で突貫したら、入り口にカーサとインプが待ち構えててチャーハンにされました(*ノωノ)エヘヘ
ベレーが安くなってきたこともあり、久々にネタとして用意してみました^^
SSもキレイに撮れて超嬉しかった~♪
次回も期待してます^^
ジュピロスは前行った時は盛り上がったし、GHラリーも仕込みが大変かもしれないけど、楽しそうっすね♪
個人的にはドラスレが手に入ったのでアビスなんかも行ってみたいっす・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは、また。
コルク大佐(今回のみ) 2007/11/20(Tue)21:53:53 編集
デスペナー。
どちらも言ったことのない場所で
ドキドキドキドキ ギャーーーーって感じでした(何

いやぁ・・・BDS?で
プリ達が総倒れしたのは吃驚しましたね。
ネタ隊長のベレー帽は最高でしたねー。
アクア URL 2007/11/23(Fri)03:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]