忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC固まって書きかけの記事きえたー。゚(゚ノД`゚)゚。ウワァーン
だがこんなことで……!
両手騎士への愛はくじけねぇ!!!


という事でこんにちわっ!
今回の両手騎士祭は、なんとなんと!
祭始まって以来の、
両手騎士Gv祭でしたっ゜+.(・∀・)゜+.゜
最高時で16人!!集まりましたっ


前回の祭の最中、ぽろりと聞こえた言葉…
「Gvで皆で走ってみたいねぇ」

これが実現いたしました!!ヽ|・∀・|ノ
(上納を手伝ってくれた方、宣伝出してくれた方
 本当にありまとうでした!)


日曜は出られない~という方もいらっしゃり、
参加者さん集まるかなぁ…と、ドキドキしながら
募集していた甲斐あってか…!
3f0381f7.jpg







こんなにも黄ばんでいたよっ
ウフフフ…さぁイエロー騎士達のお通りだぜ!ヽ|・∀・|ノ


開始は確かV5だったと思います
(1stコールは、準備が間に合わず断念)
ですが序盤の割に重くなってきたのでBL方面へ。
(別Gでお世話になってる某氏にここでもお世話に。
 ありまとうでした!)



L3がなんだか良さげっぽい、という事で
走り…ついに!!
f0200a49.jpg









キターーー!(*´Д`*)ふおぉぉぉぉぉ!

気分も最高にハイって奴に!!w
さーちょうちょで帰ろうかと言おうとすると
…アレ?

6935fcb1.jpg







防衛が始まりました!ww
いやいやいやいやいやwwww
なんてこったww超BBのみ防衛です!w

( ゚д゚) ハッこれが噂のボーリングストーム防衛!?


まぁ残念ながらAXさんに
スルリと抜けられパリーン。
チッ残念w(ぇ


ここから僕は、ポタや他場所探したりで
一緒には行けなかったのですが、
9d354cd5.jpg







おぉ、割ってる割ってる!
これはあついwww


途中、リアル都合で抜けちゃったり
その分途中参加者さんが増えたりしながら!
両手騎士たちは行きます!!


終盤はV2固定で走りました。
が、残念ながら鳴らせずにタイムアップ。
くーーっ悔しいー!ww
でも凄くアツかったぞおおおおおおおおおおおおお
39e269e2.jpg










普段の集合場所に帰還したイエローたち。
大興奮であります!!!
(G抜けられないけど、と言いつつ
 ぽた出しててくれた某氏、ありがとう!)


みんなで揃ってSSを!
※残り数分で抜けちゃったチャーハンのオッチャンや
  忙しいのに最初来てくれてた属石チャンも
  合成して入れております。(某リンゴさんの方法パクリました)
eb607858jpeg









感想叫びの一部)

: き ば ま な い か
: orz
:たのしかったー!
: 黄ばみ魂万歳!!
: 湾半毒一見!!
: 凸(゚Д゚#)
: たのしかったあああああwwwヾ( ゚д゚)ノ゛
: 気持ち悪い
: すごい楽しかったです!
: 専用カブラまである騎士をよろしすく!!
: 黄色くなれない両手!


ホントに楽しかった!!゜+.(・∀・)゜+.゜
普段やらない人も多く、迷子も出たり
レース先いいとこ見つけられずでご迷惑かけたり
しましたが・・・

皆で一緒に走れたのが楽しかった!(*ノωノ)
(体調すぐれないのにG抜けてまで参加してくれた
某氏、ありがとう!お疲れさん!)

33aa5322.jpg

(殴り祭さんも頑張ってたのかな・・・?お祭ふぁいつ!)


<20:27:01> 砦 [Luina Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:34:50> 砦 [Luina Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:53:02> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:09:09> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:17:40> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました


こんな感じでした!
まだまだ頑張ればいけそうな気がする・・・!
という事で、また1か月後にもやろう!と
なりました!!
つまり……次回は!


・4月19(土)両手騎士祭!(通常の祭)
・4月20(日)両手騎士Gv祭!


の二本立てでお送りしたいと思います!!w
みんなでまた2HQしながら遊びに
行きましょうぜぇぇぇ!!゜+.(・∀・)゜+.゜
本当にありがとうございましたっ!!!


--------おまけ-----------
d070117a.jpg







某氏に誘われ、Pvでバサク殴り合いに。
ASPD190おそろしーw
Gvも軽かったらこの魅力が発揮
できるんですけど…惜しいw(・∀・)ガハハ

----------------------------------
※来月頭、リアルお引っ越しです。
 ちゃんと回線しっかりした所だとイイナ…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]