忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※前日の「両手騎士祭」本祭は、この記事の前に書きましたので、
 この記事の下にあります。よろしければご覧ください!


両手騎士Gv祭、4/20に参戦してまいりました!!ヽ|・∀・|ノ
ただしウホッな事に、リアル諸事情(引越)により
ネット開通が遅れ、ほとんど宣伝ができませんでした…orz


土曜の本祭りよりもシビアに、日曜は通常ですと
ご予定がある方が多く、宣伝不足はモロに響きました…
本当にすみませんでした!

でも……
参加してくれた7人で、ガッツリと走ってきましたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
49ed2c6c.jpg









うおーーやったるぜー!
今回は両手騎士Gv「宣伝しまくり」祭だあああ!w

----------------------------------------------------------------------
開始はC方面をブラリと。
(V2,V5初コールがCF,ドリパラを見て最初はコール稼ぎたいしナーとも)
ですが結局、うまいこと場所を探せず割れなかったので
V2→V5へ…!
というか、色々回ったのでちょっと記憶がーw(ダメやん!)

皆で一斉に突っ込み、奥を目指して走る走る!
両手騎士祭です.。゚+.(・∀・)゚+.゚うおー!


そしてL1へ…!
残念な事に誰もおらずでしたが
(多分直前に割ったぱしりさんはC5へ飛んだ..?)
そりゃもうすぐパリーンをしました。
はい、ここで…
前回はBBのみ防衛をやった訳ですが(ぇ)
4faade23.jpg








今回は「宣伝チャット防衛」だーーー!w
みんなノリノリであります!ww
他Gの騎士さんやドリパラのマスタさんも
ショックエモです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒヒ

5272b899.jpg









イェーイ!w

f2bc099f.jpg









EMC後も、何だかんだで
ほとんどSG当てないようにしてくれてた(?)ようです。
あ、ありがとー!
お邪魔なので宣伝だけして帰宅~。


…ってな事があって、みんなに宣伝熱がいきわたります!w
色んな所の防衛にも突入して宣伝チャット出したり
「両手騎士祭ヨロシク!」と言ってみたりw
いやー楽しかった(・∀・)!ww


最後はV5で骨うめようぜーっとなり、
みんなで狙います・・・が!
ここでとんでもない事が…。

直前に、
<21:55:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
とCFが割ってたので、多少防衛があるだろうけど待つべきかドウシヨウと・・。
数名、先につっこんでた人がいたので「中どう?割れそう~?」
などとやっていたら!

3c8d90bb.jpg








うおーいwwた、大変だーwwwww
57分だようわあぁぁぁww

まだ次しっかり待機して狙えば間に合うかも!?という事で
がんばりましたが・・・結局砦はゲットならず。

今回かなり結構ハラハラドキドキでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宣伝も楽しかったし!w
みなさん、ありがとうございました!!

9e196f44.jpg






最後揃ってSS~。
寝落ち鯖キャンのたいちょーも合成してみました!w

いやーー結構あつかったー!w
また来月、みんなで走ろうぜーーー!ヽ|・∀・|ノうぉー!

--------------------6回放送でした。-------------------------
<20:36:36> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:37:49> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:53:45> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:11:57> 砦 [Luina Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:25:19> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:57:11> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました


両手騎士Gv祭は、毎月第3(土)両手騎士祭の翌日に!
行っております!
今回で2回目の試みです(・∀・)
両手騎士さん、一度みんなで走ってみませんかー!?
ご参加大歓迎です!*^∀^*
来月は5/17(土)、5/18(日)に
遊びますので、ぜひ志を同じくする方はカマーン!!

それではまた!ヽ|・∀・|ノイエロー騎士万歳!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また参加できなかった・・・
次はいきます;ちなみに騎士の名前変わりまして、フランスの聖女になりました
ぺとら 2008/05/08(Thu)15:41:45 編集
無題
次は5/17でっせ(*^∀^)来れたらぜひ!
な、なんだってー!名前変わった!?w
ロシアンからおフランスへ…お披露目に期待!
ごけのひと 2008/05/09(Fri)20:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]