忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーっ今回も両手騎士祭りは盛況でした!
2e8c1f3d.jpg









正直今回はひと集まるかなーと少し心配でした
宣伝露店もそう多くは出来なかったし…


ここの所は♂騎士さんが多かったのですが
ssの通りハーレム♀騎士さんも多く来てくださいました!

b9a4881f.jpg









某ネタ隊長のギルドの方も参加して下さり
あれよという間に14人に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

相談の結果、2PTにてタナトスへ行く事に!


今回のPT名前は
第1PT:棚から黄ばみ餅
第2PT:大隊傾注
でしたーwいいネーミング

(数回前に6F最後まで目指して時間が遅くなってしまった教訓を生かし
帰宅時間を22:30頃と決めての出発でした)


f415d5c9.jpg






某氏:小学校のサッカーを思い出す

そうだね、プロテインだね


確かに皆でmobに群がりタコす光景にはデジャヴュがww
54b2bc22.jpg






途中でアコさんが落ちるハプニング!
でもマッタリ待ちます。チャーハン作ったりしながら


ae0ea7c7.jpg









これ画像が悪いのでアレなのですが…


:しゃああああああいくぜえええええええ
:よっさあああああああああ
:おういえああああああああ


今回はかなりノリの良い人が集まってたので
気分も最高にハイって奴だァ!w
55d4fc97.jpg





BBフルボッコが凄い事に!

りょうてきしは ぼーりんぐすとーむを おぼえた!


96eac19c.jpg









5F途中にて帰宅予定時間を過ぎてしまったので
この辺にて記念ssをパシャッ



そして無事に帰宅~

b9909b4b.jpg









…これはぽりん祭りですか?

いいえ、ネタ隊長のネタです(ぁ


今回はネタ隊長、当たりつきのポリン卵
仕込んできてくれました!

19bc842f.jpg


早速ぽりんに名づける人数名。
すごい名前だw


そしてなんと「かばん」背負った当たりを
幸運にも引いてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
25a74d0c.jpg








豪華な箱を頂き…


早速クリッククリック!
c9d114a2.jpg








紫→青というマトリョーシカを体験しつつ

結局猫眼石になりましたヽ|'ω'|ノぉぅぃぇ
ちなみに画像のロシア発言は
ハイプ出してくれた赤毛騎士さんの名前がロシア名だったのですw

58a0b762.jpg








せっかくモッサリぽりんが居るので……と、
ぽりんを整列させてssを取る事に!


しかしホント多いなあw
14c79704.jpg









みんなで黄ばみぽりん2HQ!!



ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回ホントノリが良い人ばっかで楽しくて
もっと雑談したかったのに落ちねばならず_| ̄|○ さみしかった…


さあ、次回は9月15(土)です
ヨカッタラまた今度も是非!お会いしたいものです
ありがとうございましたーヽ|○・∀・|人|・∀・○|ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しませてもらってますw
コメント一番に
 ∧,,∧    チャーハン
(;`・ω・) 。・゚・⌒)作るよ!!
/  o━ヽ

来月も期待してますd('A`)
英会話の人 2007/08/20(Mon)03:24:31 編集
うほっ
負けたz

来月は休みなので、安心して?参加出来そうですw
2007/08/20(Mon)05:15:46 編集
おつおつ!
皆様おつかれさまーでしたー!!
告知商人さんを見ての衝動的な参加でしたが
めっちゃ楽しめましたYO!

ぁっ、ちなみにパタパタの徒歩騎士だった人ですw
次回とか覚えてたら、、そして都合あったら参加したいなぁ~^^
2007/08/20(Mon)06:15:48 編集
無題
おういえあああはボクかなw
とっても楽しかったです
次回はLKでいけたらいいな
彩月 2007/08/20(Mon)07:10:05 編集
無題
お疲れ様でした。プリでは初参加でしたけど楽しめました。次回はまま来てほしいな…
ロシアな人 2007/08/20(Mon)11:52:54 編集
あれ?w
何この賑わいw
当初は一番にカキコしてたのにもはやコメント欄の
はるか↓デスヨ?

皆様お疲れ様でした♪
ネタ隊長(?)のコルクです。
いやー激しかったですわ、今回の祭はw
当初人数集まるのかな~ってとっても不安だったのに・・・
イッパイいるし、ノリは最高だしw
逆にネタの数を超過しないかハラハラしてましたw

徐々に活気が溢れてきた両手剣騎士祭。
この流れをさらに活発にするためにも・・・
またなんかネタ考えときますw

毎回しょぼめなアイテムをイッパイ持って無い知恵振り絞ってるわけですが・・・
次回は何かアイテムの他にみんなでやれる遊びとかもいいっすねw
Pvトカッテハナシモデテタシネ(ニヤリ
もちろん狩りが主体なんでそっち優先でしょうけど、ドウスカ?主催者様w

次回参加までにベース90が目標!
では、また( ゚Д゚)ノシ
コルク 2007/08/20(Mon)19:42:33 編集
無題
>英会話のお方
おっちゃんのチャーハンなら来月も食べたいよ!
という事でまた是非(屮゚Д゚)屮

>まくさん
お疲れの所、開始前からお姿拝見して
不覚にも惚れそうでした(*ノωノ)
休みぉぅぃぇ!また来月!

>爽さん
おおっ商人で!それは嬉しい(*´Д`*)
えーまた是非フトモモ…じゃなかったお姿見せてくださいw

>おういえあああさん(ぁ
あの熱いノリでLKまで突っ切るんだ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次回ぜひその姿を見せてくださいねbb

>ロシアさん
支援ありがとーっす!助かりました
パパじゃ駄目ですか( ,_ノ` )y━・~~~(ぁ

>ネタ隊長
お疲れ様っすw
ホント今回熱気に溢れてて素晴らしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぃゃーたまにはみんなで遊べるイベントあると良いっすよねえ!
隠れんぼとPv以外にぱっと思いつかないんですが(マテ
なんかいい案ないっすかねえー?

毎回隊長のネタは凄く楽しみにしてますw
今度もぜひよろしくー!(*´Д`*)
めー(ゴケ 2007/08/21(Tue)00:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]