忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も両手騎士祭はイエローでしたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めて顔出してくださった方も結構いらっしゃり
なんだかまったりした気分に(*´Д`*)
50edb458.jpg








最初8人くらいだったので多少心配してましたが…
出発前には12人に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


すぐ近くでセージ祭もやってたり、
この日はケミ祭とも被ってたんですよね・・・ご参加感謝!


せっかくなので新しい氷Dを提案しましたが、
楽勝なのでは…?という事から
ラヘルの氷D→ジュピロスへ行くことに!
a192f4a0.jpg








さあ、カレー戦士たちの出陣です!(☆Д☆)b
ちなみに某ネタ隊長のPTネーミング:パイレーツオブキバミアンでしたw

1層2層は徒歩で3層へ…
ada46bf6.jpg








ホントに楽勝(*゚;ё;゚*。)
みんな全然被弾しないし!さすが!

bef46409.jpg









mobみえねー!w


8f948426.jpg








瞬間は取れなかったのですが、お一人レベルうp
おめでとう!
ちなみに画像の光は花火です(・∀・)ニヤニヤ


24ef10fe.jpg









3層中央まで着いたので、せっかくなのでssをパチリ。
エモがあまり揃ってないですが気にしたら負けだ


一旦ここで補充へ、集合場所へ戻ります
すると…かわいらしいマジさんがいたので
3b2e0830.jpg






黄色サンドイッチ。

なんというノリノリ軍団!w


ここでプリさんがもうお一人参加してくださり、
2PT13人でジュピへ!
ただ既に11時近くなっており
多少急ぎ足ではありました…

95705d29.jpg









さすがにちょっと被弾も多く、きつめでした
お一人、2層からWPに乗ってしまい1層へ!


しかしノリノリ戦士たちが思いつくのは…
「皆で1層戻ってみよう!」

解散じゃなくてこういう発想が出るあたり、
なんだか凄く両手騎士祭の温かみを感じます…(´;ω;)みんな大スキ!


無事に半数くらい散って(ぁ)23:20帰宅~

と…ここで、某ネタ隊長から皆にプレゼントが!
4d3dd617.jpg







海賊の頭巾キタ──.。゚+.(・∀・)゚+.゚──!!!!


皆でかぶって恒例のssです!
9364293c.jpg







エモのss、かなり綺麗に撮れてて大満足!
これトップ絵に持ってこようかな…とコッソリ思案中(ぁ


一応これにて解散しました。
プリさん、支援ありがとう!
7dc84302.jpg









その後もまた皆でなごやかに雑談タイム。

今回は初参加の方が、すごく喜んで下さって
すっごく嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


両手騎士のつながりになればいいな…と思いつつ。
皆さんありがとう!


さて!次回は8月18(土)です!
また皆さんと是非お会いしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ー゚)チラリッ

おっ、今回はアップ早いデスネーw
うん、Aspd186級ですね♪及第点あげませうw

両手騎士祭りお疲れ様でした~m(_ _)m

8月19日は日曜日デスヨーとかいいつつ
|彡サッ


2007/07/23(Mon)05:43:05 編集
無題
(゚Д゚)ハ!
しまったぁあああ、一番乗りがあああああ!?
てか、朝5時台とかムリィィィィィィィ!?

こんばんわ^^
今回も楽しく遊べて良かったですわ^^
時期的にちょっと外れてしまったけれども、
思いついたのどーしてもやりたかった海賊ネタw
好評だったので、ネタ冥利に尽きましたねw
次回もなんか考えときます^^
では、また^^ノ
コルク 2007/07/23(Mon)21:46:16 編集
お祭りお邪魔しました。
前回、今回とお邪魔させて頂きました
支援プリですm(_ _)m

休止の記念に楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
ありがとうございました^^
ヾ(・ω・)またいつか参加するかもしれませんー。
その時はよろしくお願いします。
それでは~(´ω`)ノ
アクア URL 2007/07/24(Tue)15:50:07 編集
無題
>まくさん
ハッ…日付直しました(*ノωノ)てへっありがとう!
今回も楽しかったでふ(*´Д`*)

>コルク隊長
いやー海賊戦隊はなかなかヨカッタですw
ぜひ次も何かネタを!(*'Д'*)

>アクアさん
支援ありまとっした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
休止ですかぁ…ちと寂しいですワン(´・ω・)
また良かったら顔出しに来て下さいね!
めー(ゴケ 2007/07/28(Sat)13:05:15 編集
無題
(´・ω・)怪しいコメント一件削除しますた。
こんな過疎ブログに何故…w
めー(ゴケ 2007/08/18(Sat)13:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]