忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も無事にがっつり行きました、loki鯖両手騎士祭!!

今回は某Rちゃん等固定(?)メンツのLKさんが
来れなかったりで、多少少なめでしたが…

初参加の方が結構きて下さったので、9人+お助けプリさん1の
10人1PTで、ゲフェニアに突貫!
珍速某騎士さんのギルメンプリさん、ありがとう!


9af5c94b.jpg










ゲフェニア自体はじめて~の方もいらっしゃり、
ワクワクしながら狩り!狩り!


早々に血騎士も出ますが──

f48a51b9.jpg








難なく撃破!
強いぞ両手騎士!


そうそう、某珍速騎士さんがついに狂気potデビューしました
おめでとうございます!
速いぞ両手騎士!



253eeb87.jpg










途中何度か地面とキッスしましたが・゚・(つ∀`)・゚・大量ヴァイオリきらーい
でもガッツリ狩れましたよ~


確か最初ゲフェニア02(サキュインキュ多いとこ)だったのですが、
一周したとこで01(多分)に移動


f811348b.jpg










盛り上げ隊長が死に戻りのアクシデント!
しかし丁度時間(22:50)が来てたので問題もなく帰還~~
ぃゃー良かったよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚セフセフ



なごやかなまま帰還できました(・∀・)b

恒例のssを皆でパシャパシャ


652d1dcb.jpg












と…ここで盛り上げ隊長から皆にネタ提供が!


7d0cc12a.jpg









 ((≡ ̄♀ ̄≡))/T ハイ、のび太くん達


そう、タケコプターです!w

こりゃssとらない訳にはいかねぇ(*・`д・´)


a1532387.jpg






щ(゚Д゚щ)カマーン


タケコプターと思い出をお土産に解散~
つっても結構な人数が残ったままその後雑談へ

なんたらマウンテン言う量の多い飯屋の話題とか色々w
雑談も醍醐味ですねぇ



さあ、次回は7月21日です!
宣伝も頑張りますので、ぜひ今度もイエロー両手騎士達で
遊びにいきましょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れ様でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
}{a}{a}{a~
また、着ちゃった~^^

空は自由に飛ぶもんだ!!!

         ~T  ~T
       ~T ~T ~T
ソリャ( ・ω・)っ  ~T ~T  ~T
~T ~T ~T
          ~T

AAに慣れてないんで、こんなとこでw
次回もなんか仕込んどきます♪
な~ににしよ~かな~
そいや、一昨日マクさんのGとオイラのGとで合同演習(狩り)しますた^^b
GHを城2Fから最下層まで1周旅行ですよ、オホホホホ
楽しかったよ~^^
次の祭も楽しみにしてます^^
そいじゃまたの~
コルク 2007/06/22(Fri)20:09:02 編集
無題
・・・あうち・・・ずれた・・・
コルク 2007/06/22(Fri)20:10:32 編集
無題
おぉぅ、見てくれてありがとっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ネタ隊長、いい思い出をてんきう!w
合同狩りもうらやましい…
また是非行きましょうぜ(・∀・)
Tヾ(゜∀゜*)タケコプターキャッチ!
ごけ(めー 2007/06/25(Mon)15:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]