忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da00e09c.jpg










南のコント集団(マテ


さて、毎年恒例のアマツの桜祭り(?)も
もう残り数日となりましたが
皆さんも楽しまれましたでしょうか。


きれいな桜!
パッチリ撮ろうとした瞬間

00ea9d5d.jpg







アーーーーーーーーッ!!

ログ入っちゃったよ⊂⌒ノシ`Д´)ノシ


アーッといえば同時に来たアマツ遊びイベント…
桃太郎?とか忍者とか皆さんやりましたか?


72279e95.jpg








待ってる間こんな意味深なログが…
何・・?これはあえぎ声…?(((;゜Д゜)))

8ac26769.jpg




ケミさん見習えー!w


さて、そんな感じでマターリ過ごしておりましたが

5ec3a43a.jpg











はじめての♀垢!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めんこいアコ!最高アコ!

と思ってましたがネーヨとかネカマっぽいですね><とか
仲間内からは散々でした。
うるさいうるさい!

d540f7ed.jpg




某教授さんに遊んでもらったり

87b036b6.jpg










Lv合うギルメン拉致って楽しくあげてます。
無料30日チケだったので、切れた@もやるかは
ちょっと不明ですが…プリにしてみたいですねえ


56c5d171.jpg







これは臨時でアビス行ったときです。
前衛さんWSだったのですが…攻撃めっちゃつええw



e5f4d3d8.jpg










わいわいせんちょー行ってみたり

8709e6f3.jpg








最近一番楽しかった狩りがこれ。
ギルメンつながりで棚です。
また例により戦闘ss無いわけですが

前衛いませんでしたがちゃんと狩れてました!
教授さん戦闘で注意しながら…
また行きたいなぁ


6288a4fe.jpg









受けたWBの有効活用(・∀・)
さて、8日までにモチを買わねば・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]