忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の1.5倍期間でしたー。


期間直前に、ついにプリが発光!
a85de7a9.jpg







取レテナイデスヨ・゚・(つ∀`)・゚・


最後は日記のリンクにもある、ギルメンの廃プリさんに
見取ってもらいました!

39d71635.jpg









レナスー!


30ff97e3.jpg










茶色くなりましたーヽ|'ω'|ノ
生体あるのに見守ってくれてありがとー!


そしてここからは、変な名前の人が
手伝ってくれました!!

6328e1f7.jpg





MBクリッポを借してくれて、ひたすらG狩り!

イニシャルGです…きもいきもい(((;゜Д゜)))はぅはぅ



080422ee.jpg






途中なものもらいましたが

c762e904.jpg






無事青アコに!
この後、畳に遅くまで付き合ってくれました。ホント感謝!


さて、ここからが1.5倍!頑張らねば(☆Д☆)

f9b0f92a.jpg










臨時いったり、友達さんがニンジャー出してくれたり。
アマツ篭りと遊びで結構楽しくあげました。


で、前々から企画していた旅行が丁度この時期で_| ̄|○ ill
三日ほど大阪に旅立ちました(・∀・)
近所のお好み焼き屋がしまってて食い損ねた・゚・(つД`)・゚・



そして帰宅──頑張りますよ!

165d8e2f.jpg






切ない一コマ…


a6104442.jpg







固まりすぎ!w
もっと凄いときもあるらしい…


しかし崑崙BOTめちゃくちゃ増えてますねー…
普通の狩りしてるプレイヤーも少ないので、
凄くカオスな状況に…。今ホント凄いです。
jobの聖地だったのになぁーと思ってちょっと郷愁。



でも、まだまだがっつり頑張ります!

18d0d48e.jpg







そう、塔を!!


しかし…Gv中とはいえ少なっ!
終わった直後にアリーナも行ったんですが、良くシランけど同じ鯖?Gv会場並の重力デシタ


afdcbfe1.jpg







こちらがGv直後。


多っ!w多いなオーイ
Gvの人が多少そのまま流れてるのか、
全体的に結構質のいいプレイヤーさんばっかりだったと思います。


そして塔へとハマっていく。(アコどうした
来週もまだあるのでがっつりやりたい!



アコ、正直jobがきつめで
期間内は諦めかけていた所に…
74f6c463.jpg






救世主出現!(ぁ


ギルメンさんが丁度鳥を育てており
一緒してくれました!ホントありがとう!


お陰でジオで一気にスパートへ!
そして…


9480b786.jpg








わほーいヽ|'ω'|ノ
また微妙に撮れてない訳ですが


いろんな人にお世話になりまくりで
転職できました!ホントありがとう!



そしてポロッとこぼれるぶっちゃけ話

1e64c4f2.jpg





ギリギリセーフ!w


f0002169.jpg










さて、期間終わっちゃったけど
こっからまたがっつり頑張りたいです!


塔を!!(コラ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職おめでとう。
僕のときはがっつり手伝ってもらったのに、結局なにもできなくてすまんこったい/(^o^)\
一緒に90目指しますかね
長月 2007/04/03(Tue)19:07:55 編集
無題
ありが㌧!塔で逆にお世話になりまくってますし(*ノωノ)
おk育てます…でも塔が呼んでるっすゴゴゴ
めー(ゴケ 2007/04/05(Thu)01:40:27 編集
無題
転職おめっと!(・∀・)
ぼくも結局手伝えなかったorz・゚・(ノД`)・゚・

ぼくのチャンポと組めるまでがんがん上げてくださいね(・∀・)
あんず 2007/04/05(Thu)18:32:26 編集
無題
>あんずさん
ありがとー!…追いつけないから
王者育てないで下さい…_| ̄|○(ぁ
めー(ゴケ 2007/04/06(Fri)12:26:58 編集
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとう・・・
そして・・・
(´;ω;`)楽しそうでいいなぁ
でぶにゃん 2007/04/08(Sun)21:01:45 編集
無題
|ω・)にゃんさん落ち着いたら一緒遊ぼうょぅ
めー(ゴケ 2007/04/17(Tue)13:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]