忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんがりトーストが欲しかったので
崑崙へチーズ集めに!

a87027c8.jpg







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )WP埋もれてる!



さて、友達の某LKさんGの発光式にお邪魔しました。
聖カピトリーナが会場だそうでポタに乗ると…


2eeed8dbjpeg







先客で団体さんが!
しかも偶然にも、昔LKギルドで一緒していた某氏と
両手騎士祭でお世話になってる某プリさん!!も
発光式だったそうで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
合同発光式に発展しました。3人ともおめでとう!


さて、狩りのssを探しましたが…余り無いですね!!(コラ
さぼり気味なのがばれる

a8b7667b.jpg










これは某教授さんのリンカと騎士団へ行った時のです。
エスマつえー!



8d11a95d.jpg









エスウ便利なんですねえ
移動速度遅くなるのでリンカさんに張り付かれた時等
重宝したかもです。持続maxでも7秒なんですね。びっくり
あまりリンカさんと遊ばないので新鮮でした


870243ae.jpg









ちょい見にくいですが…
同じ方向から同時に深遠・血騎士・魔剣が( Д)    ゜゜
死者でましたキャッホゥ



そうそう、モロクを歩いていると某溜まり場に…

f2f1bb34.jpg









おお?



c3fb76a7.jpg









なんとwwwww
最初「10」かと思ったんですが
チャットのアレを表してるんですねw

まったく暇人ばっかりだぜ


d32c6c1b.jpg











なんだよ涙ぼくろって!w
あとその(゜θ゜)この顔やめて下さい



おまけ:このセルには何人重なってるでしょうか?
     (左右の廃wizとプリは除く

f6694b4d.jpg











お暇な方よかったら数えてくださいねw
ちなみに答えは下のssにのってます。




さあ、今週19(土)は両手騎士祭です!
わくわく
d0951894.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]