忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、なんだかんだで13人!集まりましたー


4049f72a.jpg







何故枝祭りに……?


47a7104e.jpg






多分この方が降臨したからですね…
というか両手だったんですね!シランカッタ

チャッキーさんが何故か3度も出現。ビックリ


祭りの狩り場所希望は
ゲフェニア、棚、騎士団と来て
数の暴力もとい民主主義において騎士団2に決定です!


さて、今回も13人だったので2PT制にて
さくさく行きました!(・∀・)
2PCでプリ出してくれてたリムブリちゃん、ありがとう!

c6ccf442.jpg







これはPT別でエル獲得数を競おう!という事で
がっつり狩ってる所です。

高速でガッツリ叩くの気持ちいい(*´Д`*)

a8b4f4e0.jpg






だがエルが出ない

すいません、貧乏神が憑いてましたσ(゜∀゜;)


PT別では50分ほど狩り、南で落ち合い結果報告!
第1PT→2個
第2PT→5個

こっち半分以下∑(゜*゜;)


ま、まぁしょうがない…

既に11時を回り、いい時間だったので
全員で騎士団の北を目指し、最後の突貫!

df103f7a.jpg







これだけ両手騎士が集まると殲滅も早い!
なかなか楽しい狩りでした(・∀・)


84d8b7fc.jpg






最後まで残れた全員で2HQ!

そして…

3f074dbd.jpg







黄ばみAC。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


皆さん、遅くまでお疲れ様でした!
毎回参加してくれてるたんろさん、調子悪くて途中落ちで残念でしたが…お大事に!


次回は4月21日(土)です!
また是非皆で2HQをうならせにいきましょう(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな時間に失礼
先日はお疲れ様でした^^
こういうお祭り初参加だったんで
あたふたしちまいましたが・・・。
楽しかったです^^b
次回も参加するつもりなので
また弾けましょう♪
コルク 2007/03/19(Mon)05:31:41 編集
無題
おおっお疲れさまでしたー!
次回もお会いできたら嬉しいっす(*ノωノ)
次どこいきましょうかねえ(・∀・)
めー(ゴケ 2007/03/20(Tue)13:01:07 編集
無題
覗きにきました
今度も楽しみにしていますw
参加者A 2007/03/20(Tue)19:04:19 編集
無題
ウホッすいません返事遅れました
次回も是非ー!(・∀・)お待ちしてまっす!
めー(ゴケ 2007/03/24(Sat)12:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]