忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

098f2336.jpg









昨夜の監獄さんは大奮発でした・゚・(つ∀`)・゚・


さて、火曜に日記書くペースで落ち着いてたはずが
先週はさぼって飛んでしまいました。
なのでちょっと古いネタから…


~蜃気楼の塔~

楽しかったですねー。ぃゃぁ燃えた燃えた
最終日なんて特にはりきってましたよ!
aeb75274.jpg







( ^ω^)……?

2F→3FへのWPが開かない!!


mobが残ってるのかと走り回りましたが、待てど暮らせど
看板が出てきません…
閉じ込められたーw

66e8f933.jpg







さっさと帰っても良かったのですが、頑張ろうと
思ってただけに何だか拍子抜けしてしまい…
皆とss取ったりしてマターリ

スノート死亡説やら出ましたが
きっちり30分のアナウンス出してるし生きてるさ…_| ̄|○


リアルで紅茶を入れにいっていると
突然WP出現!!
( Д)    ゜゜

多分アゾートとかでmobやっつけたりしたせい?
ちょっと現場みてなかったのでわからないですが…
と、とにかくゴー!

5e6302e4.jpg








なんてこったww
こうなったら行けるとこまでいきますよ!!

412ad92a.jpg








はいはい死亡ですノ|'ω'|ヽ

でも楽しかったーw

e894652e.jpg









うほっ
使用してる画像処理ソフトの機能に角丸加工を見つけてはしゃいで使ってみるテスト


塔は知らない人と皆で協力しあって進むのが
楽しいのかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚またやりたい!!




~PT戦~

さて。最近は少人数?PTも頑張っております。

今まで正直苦手でした。特にトリオ。
ペアかタコ殴りの大人数以外でも…意外と楽しいですね!

4924db36.jpg






ボスいるかなーワク(・∀・)ワク


2ad9710e.jpg







ほんとにイタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


数秒後、しっかりお寝んねです


PTが好きになってきたのは、多分タナトス臨時のお陰です。

e1e62e27.jpg








交戦中は余裕がなくて、後にも先にも
この一枚しかssが・゚・(つД`)・゚・

初めて行った棚メンバーが凄く皆良い方ばっかで
印象がとても良かったのもあります。
がっつり上がるし楽しいし.。゚+.(・∀・)゚+.゚


棚で尻愛 知り合いになった人たちと
ゲフェニアも行きました

07fbf325.jpg










火力が豪華.。゚+.(・∀・)゚+.゚
魔剣や血騎士にもたくさんお目にかかれたり
一気にきて死にかけたり


舞さんや廃プリさんは結構棚やユペで上げてるらしく
「こんな狩りも新鮮」などと言っていて
ちょっとカルチャーショック。
私にとってはこういう狩りのほうが普通です。
時代は変わっていくのう…


13a9e265.jpg



最近特に楽しかったトリオ。
プリギルドの珍ステ(?)wizさんと鳥さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構相性よくてがっつり狩れました!


a612ce2a.jpg










懐かしいD巡ろうツアー
第1回は伊豆からお送りしております(マテ


196960f2.jpg










ホムがあまりにキモ可愛いのでつい取ってみる(・∀・)
これか_|・ω・*|_こっち育ててみたいですゎ!
AIがよく判らないので敬遠してますが…いつか!w


さぁ今週は両手騎士祭だ!!(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]