忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第3土曜は両手騎士祭!!
今回もがっつり楽しんで参りました(*・∀・)=3


今回は最初13人で亀Dへ行くことにヽ|・∀・|ノワーイ
亀爺と握手!(そういやクリ騎士さん多めでした


e8565d9e.jpg







亀D入場クエやってない人が居ましたが、
旅館の亀爺→港の船乗りと話すだけなので難なくクリア
さあ、いざ鎌倉突撃!


88c613e5.jpg











黄色い閃光が駆け抜ける!w

12人も黄色いのが通ったので
通りすがりにショックエモ貰うことも(・∀・)vウヒヒ


27ffceaa.jpg








BBの嵐です.。゚+.(・∀・)゚+.゚(別名タコ殴り
C氏:過剰戦力を見せ付けるのだ!


順調に地下へ降りてゆき…


f772333b.jpg











最下層中央へ!
ここで固定狩りに移行です(・∀・)b


2PT制だったので、はげに拉致られた時は
半数で迎えにいこうとしていましたが
祭を通して2~3回しか拉致られなかったので
特に問題もなかったです(・∀・)bb


22e0a983.jpg








ハゲc出ちゃったり( Д)    ゜゜



76a30815.jpg









亀爺さんにも会えましたヽ|・∀・|ノワーイ
…亀爺撮れてないとか言わないでクダサイ


武器破壊が何気に痛かったようで、
剣がぁ~と悲鳴を上げた人も数名…

MVPはC氏が(σ’3’)σゲッツ!
防御ステなし、S=L(でしたっけ?)の漢ステで
もぎ取っていきました(・∀・)bbおめでと!


b35a0164.jpg










10:50頃帰宅~。
ちなみに今回のPT名

(は両手で萌えるキレンジャー)
(全軍抜刀ガンパレードマーチ)

なかなかいいネーミングでした(・∀・)名づけありがとう!


そして皆で恒例のss~


46618171.jpg











後半、R氏のギルドの廃プリさんが
参戦してくれて、支援がだいぶ行き届くように
なりました。ありがとう!


0ccd2148.jpg









ぐつぐつ煮えるカレーを連想したのは
私だけではないはず(ぇ


なごやかなムードのまま11時過ぎに解散~
やっぱり黄色い皆で狩るのは楽しかったですb
今回もお疲れ様でしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次回は6月16(土)!!また是非いきましょーヽ|・∀・|ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あた~らし~ぃあ~さがきた♪
おはようございます!
今回も楽しかったですねぇ^^b
クリ騎士人口増加は同じクリ騎士として
喜ばしいことですな^^
いつかS=Lな方と巡り会うその日を信じております(ぉ
亀爺に村正折られてもボディーブローを叩き込む!
折れた剣を手に立ち上がる者だけが勝利を掴むのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
結果MVP頂いちゃいましたが、みんなで倒したいい思い出になりそうです^^
恒例のSS撮った後の談笑で+9村正の使い手がいたことが・・・今回最大の衝撃でした^^;
上には上がいる・・・。
次回も期待大!ドコに行きましょうかねぇ。
そして最期に希望としては
「管理人さんの騎士様を拝みたい(1/20)」
では、また^^ノシ
コルク 2007/05/25(Fri)07:39:02 編集
無題
おお、先日はお世話になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
黄レンジャーだけで亀爺ってのもなかなかイイですょねえw
騎士はそのうちお披露目で・・・!(笑)
次回も是非ご一緒しましょー(@'¬'@)
めー(ゴケ 2007/05/30(Wed)12:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]