忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーっ今回も両手騎士祭りは盛況でした!
2e8c1f3d.jpg









正直今回はひと集まるかなーと少し心配でした
宣伝露店もそう多くは出来なかったし…


ここの所は♂騎士さんが多かったのですが
ssの通りハーレム♀騎士さんも多く来てくださいました!

b9a4881f.jpg









某ネタ隊長のギルドの方も参加して下さり
あれよという間に14人に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

相談の結果、2PTにてタナトスへ行く事に!


今回のPT名前は
第1PT:棚から黄ばみ餅
第2PT:大隊傾注
でしたーwいいネーミング

(数回前に6F最後まで目指して時間が遅くなってしまった教訓を生かし
帰宅時間を22:30頃と決めての出発でした)


f415d5c9.jpg






某氏:小学校のサッカーを思い出す

そうだね、プロテインだね


確かに皆でmobに群がりタコす光景にはデジャヴュがww
54b2bc22.jpg






途中でアコさんが落ちるハプニング!
でもマッタリ待ちます。チャーハン作ったりしながら


ae0ea7c7.jpg









これ画像が悪いのでアレなのですが…


:しゃああああああいくぜえええええええ
:よっさあああああああああ
:おういえああああああああ


今回はかなりノリの良い人が集まってたので
気分も最高にハイって奴だァ!w
55d4fc97.jpg





BBフルボッコが凄い事に!

りょうてきしは ぼーりんぐすとーむを おぼえた!


96eac19c.jpg









5F途中にて帰宅予定時間を過ぎてしまったので
この辺にて記念ssをパシャッ



そして無事に帰宅~

b9909b4b.jpg









…これはぽりん祭りですか?

いいえ、ネタ隊長のネタです(ぁ


今回はネタ隊長、当たりつきのポリン卵
仕込んできてくれました!

19bc842f.jpg


早速ぽりんに名づける人数名。
すごい名前だw


そしてなんと「かばん」背負った当たりを
幸運にも引いてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
25a74d0c.jpg








豪華な箱を頂き…


早速クリッククリック!
c9d114a2.jpg








紫→青というマトリョーシカを体験しつつ

結局猫眼石になりましたヽ|'ω'|ノぉぅぃぇ
ちなみに画像のロシア発言は
ハイプ出してくれた赤毛騎士さんの名前がロシア名だったのですw

58a0b762.jpg








せっかくモッサリぽりんが居るので……と、
ぽりんを整列させてssを取る事に!


しかしホント多いなあw
14c79704.jpg









みんなで黄ばみぽりん2HQ!!



ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回ホントノリが良い人ばっかで楽しくて
もっと雑談したかったのに落ちねばならず_| ̄|○ さみしかった…


さあ、次回は9月15(土)です
ヨカッタラまた今度も是非!お会いしたいものです
ありがとうございましたーヽ|○・∀・|人|・∀・○|ノ

PR
今回も両手騎士祭はイエローでしたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めて顔出してくださった方も結構いらっしゃり
なんだかまったりした気分に(*´Д`*)
50edb458.jpg








最初8人くらいだったので多少心配してましたが…
出発前には12人に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


すぐ近くでセージ祭もやってたり、
この日はケミ祭とも被ってたんですよね・・・ご参加感謝!


せっかくなので新しい氷Dを提案しましたが、
楽勝なのでは…?という事から
ラヘルの氷D→ジュピロスへ行くことに!
a192f4a0.jpg








さあ、カレー戦士たちの出陣です!(☆Д☆)b
ちなみに某ネタ隊長のPTネーミング:パイレーツオブキバミアンでしたw

1層2層は徒歩で3層へ…
ada46bf6.jpg








ホントに楽勝(*゚;ё;゚*。)
みんな全然被弾しないし!さすが!

bef46409.jpg









mobみえねー!w


8f948426.jpg








瞬間は取れなかったのですが、お一人レベルうp
おめでとう!
ちなみに画像の光は花火です(・∀・)ニヤニヤ


24ef10fe.jpg









3層中央まで着いたので、せっかくなのでssをパチリ。
エモがあまり揃ってないですが気にしたら負けだ


一旦ここで補充へ、集合場所へ戻ります
すると…かわいらしいマジさんがいたので
3b2e0830.jpg






黄色サンドイッチ。

なんというノリノリ軍団!w


ここでプリさんがもうお一人参加してくださり、
2PT13人でジュピへ!
ただ既に11時近くなっており
多少急ぎ足ではありました…

95705d29.jpg









さすがにちょっと被弾も多く、きつめでした
お一人、2層からWPに乗ってしまい1層へ!


しかしノリノリ戦士たちが思いつくのは…
「皆で1層戻ってみよう!」

解散じゃなくてこういう発想が出るあたり、
なんだか凄く両手騎士祭の温かみを感じます…(´;ω;)みんな大スキ!


無事に半数くらい散って(ぁ)23:20帰宅~

と…ここで、某ネタ隊長から皆にプレゼントが!
4d3dd617.jpg







海賊の頭巾キタ──.。゚+.(・∀・)゚+.゚──!!!!


皆でかぶって恒例のssです!
9364293c.jpg







エモのss、かなり綺麗に撮れてて大満足!
これトップ絵に持ってこようかな…とコッソリ思案中(ぁ


一応これにて解散しました。
プリさん、支援ありがとう!
7dc84302.jpg









その後もまた皆でなごやかに雑談タイム。

今回は初参加の方が、すごく喜んで下さって
すっごく嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


両手騎士のつながりになればいいな…と思いつつ。
皆さんありがとう!


さて!次回は8月18(土)です!
また皆さんと是非お会いしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回も無事にがっつり行きました、loki鯖両手騎士祭!!

今回は某Rちゃん等固定(?)メンツのLKさんが
来れなかったりで、多少少なめでしたが…

初参加の方が結構きて下さったので、9人+お助けプリさん1の
10人1PTで、ゲフェニアに突貫!
珍速某騎士さんのギルメンプリさん、ありがとう!


9af5c94b.jpg










ゲフェニア自体はじめて~の方もいらっしゃり、
ワクワクしながら狩り!狩り!


早々に血騎士も出ますが──

f48a51b9.jpg








難なく撃破!
強いぞ両手騎士!


そうそう、某珍速騎士さんがついに狂気potデビューしました
おめでとうございます!
速いぞ両手騎士!



253eeb87.jpg










途中何度か地面とキッスしましたが・゚・(つ∀`)・゚・大量ヴァイオリきらーい
でもガッツリ狩れましたよ~


確か最初ゲフェニア02(サキュインキュ多いとこ)だったのですが、
一周したとこで01(多分)に移動


f811348b.jpg










盛り上げ隊長が死に戻りのアクシデント!
しかし丁度時間(22:50)が来てたので問題もなく帰還~~
ぃゃー良かったよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚セフセフ



なごやかなまま帰還できました(・∀・)b

恒例のssを皆でパシャパシャ


652d1dcb.jpg












と…ここで盛り上げ隊長から皆にネタ提供が!


7d0cc12a.jpg









 ((≡ ̄♀ ̄≡))/T ハイ、のび太くん達


そう、タケコプターです!w

こりゃssとらない訳にはいかねぇ(*・`д・´)


a1532387.jpg






щ(゚Д゚щ)カマーン


タケコプターと思い出をお土産に解散~
つっても結構な人数が残ったままその後雑談へ

なんたらマウンテン言う量の多い飯屋の話題とか色々w
雑談も醍醐味ですねぇ



さあ、次回は7月21日です!
宣伝も頑張りますので、ぜひ今度もイエロー両手騎士達で
遊びにいきましょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れ様でした~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]