忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ddbe17fa.jpg









という事で──
寒さもめっきり深まって、つい食いすぎてしまう昨今ですが
やって参りました両手騎士祭!!

有志で宣伝露店を出して下さる方の甲斐あってか…
bd7aafc7.jpg







なんと17人!!もの参加者さんが!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は某珍速騎士さんもプリで、支援が充実してました。ありがたい事です

初参加の人もいらっしゃり、
チャーハンの人はギルメンを連れてきて下さったりで
かなりにぎやかです!


観光を兼ねてトール火山を提案したのですが、
多分散りまくるのでは─という予想から
転戦2ヶ所目にオデン神殿を選びました。

……ん?オデン?
(数回前の散り具合を思い出し)

今回はデスペナ祭です!!w
624b3c74.jpg









とりあえず最初は20分間を目安に(保つのかと声もありましたg)
イエロー騎士たち、いざ出陣!

今回のPT名
第一PT:火山でチャーハン(消し炭)!!
第二PT:黄ばみハーレム♪

相変わらずイカしたPT名だぜっ兄貴!o┤*´Д`*├o
d798a5f2.jpg





入り口付近の弓で死傷者が出るものの、
少し奥へ進みます

af475820.jpg





アレッ?ホントに少しだった(*゚;ё;゚*。)


観光気分であまり対策なしで行くにはちょっと
きつすぎたっす…ね…カクッ


消し炭になった所で…
装備を変え、さくっとフィゲルへ出向くことに!うぇーい!

0c7b877bjpeg







隊長:チャージアタックレールガン!!

新しく考案された技に日の目は当たるのか・・・!?
こうご期待!w

f8a19212.jpg






さて、すちゃらかイエロー軍団、オデン神殿到着~。
1Fは問題なく駆け抜け…

69772a9a.jpg






2Fの橋でうっかりボーリングストーム発動!
ハァハァ両手騎士いいょ両手騎士(*´Д`*)ハァハァ


所で…3Fにはヤツ(ヨウカン)がイッパイおりますが…
進むんでしょうか?
329328bf.jpg








隊長:それ以外に選択肢などないわあああああ

ですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここで行かなきゃ両手騎士祭じゃねぇ!

という事で3Fへいざ突撃!
e16c2b9e.jpg






( ´゚д゚`)えー


ゴースト様いらっしゃいました。
(ちなみにSGは他PTの方のです)

SWや、回避で一応少し耐えてたのですが、
体制をしっかり整える前にタゲが流れ(?ヨクミテナカッタ)、
プリが固まってた所にBDSで総崩れへ。

これは予想してなかった…w
e9eff611.jpg





気を取り直して狩り!狩り!


f2be0b2a.jpg








最初は苦労したヨウカンも、
慣れてくると早く倒せるように.。゚+.(・∀・)゚+.゚わほーい


bc575570.jpg







両手騎士は草もちゃんと刈ります!w
お庭のお手入れは大事にねっ
刈るの早すぎてssに草取れなかったww


さて、22:50になったので帰宅帰宅~。
すると・・・
cfde7cc6.jpg









ネタ隊長からネタキタ──(・∀・)──!!

全員へベレーのプレゼントです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう!
今回一番両手騎士たちの心が通じ合った瞬間かもw
de07ab78.jpg








殴り集会もあったそうなので、せっかくだし
一緒に取ろうとお誘いをしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サーイエッサー!

bc0b3208jpeg









ロッド&いさじクイッケン自重ww
(取る角度悪くて顔隠れちゃってごめんなさい)


ベレーのおかげでカレー戦隊も
色合いが添えられてとても綺麗(*ノωノ)
お揃いワクワクですた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなでお開きへ~。
みなさん、どうもありがとうございました!


今回、2つともキツイ所だったのもあり
あまり会話での交流が出来なかったように思います。
随所で私も配慮にかけてたナァ…とあとで自己嫌悪_| ̄|...○あぁー

やっぱ、せっかくなんですし
両手騎士の皆さんと楽しく!仲良く!!
交流したいもんです。

次回はぺナ祭じゃなく、もっと気軽に楽しめるようなのに
したいですねぇ。


次回は12月15(土)!!
同じく21時からプロ旧剣士G前250,50付近集合です。

今回候補に挙がったジュピか、あるいは
GHスタンプラリーか!
楽しく遊びたいものです(・∀・)b
もし出来ることなら、来月もみんなで遊びましょう!
両手騎士万歳!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

-------------------おまけ--------------------
ba40b308.jpg




あぁ…今日も平和だなぁ。。
このノリが好きだーw
------------------------------------------------

以上、この番組は
978942ef.jpg








ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました(・ω・)bb

p.s. 常連のT・Rさん、体調ましになりましたか…?お大事に!

PR
さぁさ、毎月の両手騎士祭の時期がやってまいりましたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すみません…今回、当日の夕方ごろ位しか
宣伝露店が出せなく、告知不足でした_| ̄|○ill ごめんなさい!
でも、今回も初参加の方・常連さんともども
沢山の方が来てくださってました!

2655b30c.jpg









最初、これ位の人数だったので、
以前もやった「南に出て黄色くなって募集をかけよう!」
大作戦発動!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

離れた所で看板出してたのでssとり忘れてしまったのですが…
やはり目立ちますね両手イエロー騎士は!

数人並ぶともう存在感ばっちり( ,_ノ` )y━・~~~
9779f5e1.jpg







募集の甲斐もあって、
結局今回も、13人2PTになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッタネ!

第1PT:ドラゴンクエスト イエロー!!
第2PT:黄レンジャー祭!

DQ…毎回PT名に技巧が感じられますww
どんな名前つけてくれるのかが実は楽しみだったりw(*ノωノ)


アビスに突貫しようぜ!という事で
ぷりさんがポタをとってきてくれて、22時頃に出発!

アビスDに入るのに必要な竜の尻尾、牙、鱗は
某ネタ隊長が配ってくれましたヽ|・∀・|ノありがとう!


そぃゃ今日はガンス祭や、殴りマジ祭も被っていました。
専門職祭のにぎわいがあってイイもんです(*´¬`*)
59c10cf2.jpg





↑殴マジ祭さんも宣伝がんがってたよ!


イパーイ竜の居るマップを通り…
e0b843bb.jpg









896c96bc.jpg








いざ鎌倉アビスレイク!

イエローが通ります!イエローが通ります!

1Fはかなーり余裕があり、サクサク進めたのですが…
e0866273jpeg








オシドス(青)が結構きっついーw
TSが痛いです!
ハイプさんに何とかLDをお任せしますが…


むしろられる前にやるぜ!(*゚;ё;゚*。)フォー

通り道でG狩中?の方々に
「なんだこの集団は」という目で見られました。
両手騎士祭です!両手騎士祭です!!よろしくw(コラ
2feec975.jpg






ノリで3Fまでたどり着きました!

ボスにおびえつつ(?)少しずつ進軍すると…
4ef5b4f2.jpg







某氏がレベルあーっぷ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとう!

ドラゴンキラー所持の方もいらっしゃり、結構経験もそこそこ
入っていたようです。
やっぱり皆で行けばどこでもいける!(*´¬`*)


22:45頃、そろそろお時間なので狩場中央にてssをとります!
29a21008.jpg









ちょっと揃った所が取れませんでしたが…_| ̄|○キニシチャラメェー


008c9525.jpg








22:55頃帰宅~。

わきあいあいとしながらだべっていると
なんとなく装備の話になりました。

今回、ネタ剣祭にしようーと思ってたのですが
アビスだったため(あと宣伝が絶対的に不足した為)
そのへんは適当に流れていた感じなのですが、
某隊長、それとは関係なくずっとクロキンマフラーだったそうで…(*´Д`*)

隊長:一回も隠れてない!
e7940a16.jpg








ぃゃぃゃ、そんな日もありますよ、隊長!

07fc7936.jpg








(;'ω'三'ω';)アレッ隊長?


e88bca65.jpg









いきなり枝が折られてプロボッコが発動したり。
まったくノリノリのイエロー軍団でありますw


最近、狩り終了後に皆で必ずここで
ACと2HQのssを撮っていたので、
今回もお願いして皆で一緒にとらせて貰うことに!ヽ|・∀・|ノありがとう!
3a33f64a.jpg









今回ss綺麗に取れてなくて申し訳ない_| ̄|○
タイミングはかなーり皆さんバッチリでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですねw
お疲れ様でした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆


-----------オマケ----------------
ちなみにこの後、7名(うちプリ3)の有志でPvでマッタリ
殴り合いをしました(ss無くてすいません)
Agi高いステの方はとにかく避ける!missがかなり目立ちました
与ダメも多少違ったりで面白いもんですw
クリが出にくそうでしたが…たまにはいいもんですねw
割と人数いたのとマッタリ思考の為に、あまり
Pv常連さんと戦闘にはならなくてヨカッタですw
------------オマケ終わり----------------


さて、次回は11月17(土)同じく21時~です!!

また皆さんとお会いしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


町でたまに会うと声掛け合えたり、
何も言わずに祭の宣伝露店を出してくれてたり。
支援さんが好意で手伝って下さったり。

両手騎士祭でみんなと知り合えてほんとよかったなぁ~と
しみじみ思います(*ノωノ)


寒い季節ですが、両手騎士への情熱と愛で
盛り上げていきましょー!ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ


----------オマケ2---------
第2PTのPT名を忘れてしまい困っている所で
251b4666jpeg









某騎士さん(別キャラ)に姿を発見されてたので
聞いてみたら教えてくれました(*ノωノ)ありがとw

今回も両手騎士祭は熱かったです!

なんと、なんと!
今までで最高の19人もの参加者さんが集まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだまだみんな、両手騎士への思いは熱いです!
うれしいことです……!
3ad2ab85.jpg









最近多少祭がマンネリ化してるかもとの事で…

たまにはと企画を立ててみました。
PT対抗アイテム集め競争~


制限時間(1h)以内にアイテム集めようぜ!ってなものです
**指定アイテム**
・べと液(5×人数個)
・スマイルマスク(1×人数個)

**自由アイテム**
・空きビン・腐った包帯・燃え心臓・ブリガン・とても硬い桃
・亀のこうら・短いビッグテールリボン・触手(各2×人数個)

以上を集めたPTの勝ち!
(説明が下手で、ネタ隊長のPTが「量を沢山集めた者勝ち」と思ってらした。ホントごめんね!)

ポタありなし、スティありなし等細かい点は皆で決めて
各PT作戦タイム、倉庫タイムをもうけ10時ちょい過ぎからスタート!


今回のPTは…
第1PT:両手だョ!全員集合   ←珍ステ騎士メイン
第2PT:打ち鳴らせクリの剣    ←クリ騎士メイン
第3PT:速さに魅せられた騎士達←珍速騎士メイン

大体こんな感じで分かれてました!

人数も大体6~7人でまとまり、れっつスタート!



……さて、ss取り忘れた事がばれる訳ですが(ぁぁ
すいません_| ̄|○ill

大体うちの第2PTだとこんな感じでした
最初から指定アイテム・自由関係なく
取りにいけそうな所に各地で散らばり、
集め終わったら他のアイテムや、終ってない人のを手伝いに
いきました。
結構集めてる間の頻繁なPT会話が楽しかったかもw
8b79eb9ejpeg










どこのPTも帰宅時間の11時よりだいぶ余裕を持って終了!
もっと自由アイテムの収集量を増やすべきだったかなぁw

今回はPT毎にばらばらだったので他PTの
やり方が気になるぅ!という事で突撃インタビュー

69690bb9.jpg








第1PT:途中リヒに飛んだり…
    :亀でなくコモド西でメデューサと乳クリあい
     ね、ネタ隊長ー!w

第2PT:某氏の経験地が30%上がった
    :転職したてのプリさんがjob7上がった
    
第3PT:ブリガン集めに監獄行って、逝 き ま し た orz
     :厚めにいったブリガンよりサイファーが出た
     :こまめに連絡しあってた

祭全体で行動はできなかったけど、
結構みんなで協力しあってPT会話で遊べたようですo┤*´Д`*├o

余り洗練された企画では無かったですが_| ̄|....○
ちょっとでも楽しんで貰えてたら嬉しいこってす


景品も一応用意してたのですが、勝ち負けを大声で言うほどの差がなかったので
みんなで仲良くP箱をあける事にしましたw
bbd0d622.jpg






またマトリョーシカですね?w


で、必須収集アイテムの中にスマイルがあったので
全員でつけてssとろうぜー!という事に(・∀・)v

f394343d.jpg









作りすぎwwww
もっといっぱいありました。第1PTは30こ作ったんだっけ?w


8d713c2d.jpg








そんなこんなで恒例のssです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやーなかなか人数いて、ssも重量感タップリですw
たまらんのう(*´¬`*)ふふ…



そうそう、そういえば前回両手騎士祭参加者は
ボーリングストームを覚えたわけですが


2752ac1ajpeg






こ、これはもしや・・・?


591222c0jpeg









プロボッコキタ──(・∀・)──!!!!

エフェクトと音が凄い事になっていましたw
うむ、これで2つも全体奥義をとってしまった
次回は何が生まれるのでしょうかw



さて!次回の両手騎士祭は10月20(土)です!
ところでお知らせが!

某ネタ隊長とちょこっと話し合った結果、
せっかくだし次回も何か企画しようって事で
『自慢のネタ両手剣持参』でお願いします!
例)SBカタナなど

そう!次回は両手騎士『ネタ両手剣』祭です!w
自分がネタ両手剣だと思うものならなんでもアリです

きっと次回の狩りは凄いことになりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒヒ


どうぞ皆さん、よければ次回もお会いしましょう!



おまけ1
a8078d14jpeg










:あの○帽が目覚まし止めるスイッチなんだぜ
ぃゃっ悪魔サンの頭ぺしぺし叩いて止めろと?w

9bfa5b2a.jpg







おまけ2。両手騎士はプロボッコがお好き(*ノωノ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]