忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!
今年も両手騎士祭をよろしくお願いいたします!ふへへ・・・

※半年分の両手騎士祭・両手騎士Gv祭のまとめは
 この記事の直前に(下に2つ続けて)お送りしております。
 よろしければ懐かしく眺めてやってくださいませ!
 ・・・色々ごめんなさい!

今回も沢山の方が集まって下さり・・・
行き先の希望がかなり割れたため、
「崑崙白ヘビ討伐」「ゲフェニアツアー」
両方行ってしまおう!な流れと相成りました!!(*-∀-*)ウヒョー
637ff29c.jpg







コンロンも、お正月仕様で豪華な色に!!
※数日PCつけっぱなしのせいか、
 容量足りなく?なってこんな事に・・・/lightmapは偉大だ!w

29a4f3ba.jpg









ゲフェニアも行ってしまおうな過密スケジュールの為
駆け足で全員散策へ!
探せ探すのだーーー伝説の蛇王を!


残念ながら見つからず、一旦帰宅してゲフェニアへ。

007f3be9.jpg









詰まる騎士たちの図。

ど、どんだけー!
これが噂のすし詰めかー!!w


多少の犠牲が出つつも、途中で参加者さんが増えたり
がっつり狩れました!
悪魔HBも出たよ!出たよヽ|・∀・|ノ

23時前に帰宅~。
するとそこには・・・

2025df31.jpg








隊長の今年初・渾身の力のネタがあああああ!
全員分モザイク!?ww凄い・・!!あまりに凄すぎて・・・

6ca38fd2.jpg








どう見ても怪しい集団です。本当にありがとうございました
怪しいっちゅうに!w

右下の幽霊は心霊写真です。(ぇ
9d60005e.jpg








ベストショットを取り逃しましたが・・・
どんだけ呪われてるんだー!w


悪魔HBはオークション後分配!だったのですが・・・
資金分配してくれた人曰く・・・
「モザイクの集団が一列で並んでくる」
うん。そりゃ怖いわ!w

そんな不思議な集団との一日は楽しかった!!


-------------------
さて、翌日のGv祭。

このお祭の為に、バーサク取得を間に合わせようと
必死で頑張ってくれた人も居ました!うれしいね!
がっつり走るぞー!宣伝するぞー!
c2cabe1f.jpg









割れた割れた

6c419ded.jpg








ご飯時なので最初は少なかったですが・・・
だんだんと人数も増え、パリーンも増えてゆき・・・


<20:03:19> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:18:55> 砦 [Luina Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:23:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:31:58> 砦 [Luina Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:40:35> 砦 [Luina Guild 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:43:15> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:49:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:51:01> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:54:07> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:56:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:03:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:12:23> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:14:34> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:28:06> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました


↓お祭参加者の某F鍋さんマスターの為、同盟を組んでパリン!
<20:28:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [則天去私] ギルドが占領しました
<20:37:39> 砦 [Luina Guild 4]を [則天去私] ギルドが占領しました
<20:56:14> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:03:34> 砦 [Britoniah Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:10:12> 砦 [Britoniah Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:21:10> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました

1ddeb944.jpg






14回+6回コールでございました!!こりゃ凄い
全員揃っての砦内のSSは難しかったですが
なかなか宣伝もでき、走れました!
F鍋さんのG、大きくなるよ・・・なるよ・・・!


今年も、黄色い騎士で走っていきまっしょい!!
ありがとうございました!!
宣伝露店出してくれてる方、手助けして下さるプリさん、
参加して下さる皆さん、みんなありがとう!

PR
Q.なぜ半年分まとめなんですか。
A.すみませんサボってました。


まったくお尻ぺんぺんものですな!
or2

すみませんでした!という事で・・・
両手騎士たちの熱いお祭を半年分
ダイジェストにてお送りいたしますっ!

7/19
5cca5776.jpg







この水場ロードは・・・一体・・・
afd13e2a.jpg









ええそうです!あの「ネタ隊長」の懇親のネタ!
「魔法のやかん全員分配布」大炸裂!!(*´Д`*)ハァハァ

カレー騎士たちの川流れが壮観すぎましたww
これはマジでアツかった・・・!
16b75faf.jpg









揃って皆でパシャッ!


8/17
c4ba3dd0.jpg








※大変申し訳ありません!
 この日、値落ちをしてしまい
 お祭に参加できなかったという大失態!!

 3次会?4次会?のSSしか取れませんでした・・・
 人数も多く、非常に盛り上がったようです!
 報告できずにすみません・・・!m(;_ _)m


9/20
b78d33c4.jpg





大量の参加者様であふれるアビス・・・
そう!3PTでアビス2F-3Fの大掃除です!

2ef41b24.jpg










確かここで、石盾が2こ程出て、オークション後
全員に分配でホクホクした覚えがあります!(*-Д-*)ヤッタネ♪
狩り人数もボリュームがあり楽しい一日でした!



10/18
9ddb231d.jpg






横になると画面に入りきらない程の両手騎士…!!
うおぉぉぉ(*´Д`)=3ムハー!大興奮です!w


白蛇王様と握手しに行きました!
本当に居たけど、結構すぐ倒せました!w
SS取ろうと思った時には、倒れた姿しか取れず…ゲフゲフン

68ea4814.jpg







皆で揃えエモでパシャッ
しかし/e31の人気は異常ですなw

211c4249.jpg







二次会?だったかな
亀仙人にも会いにいきましたとさ
ここの台いいですよねえw
ハゲ沸いて拉致られると・・・アッー


11/15
531ea7eb.jpg









両手騎士祭in ゲフェニア!
お祭御用達の場所でガッツリ狩り狩り!

木が多くて視界が悪く大変ですが・・・
イエロー騎士たちはつき進みます!!

eeaefbb4.jpg









黄色い閃光がイカしてるぜ・・・!

そしてお祭後には母子でこんな食事風景も・・・
3f7565c8.jpg







拾い食いしちゃダメって言ってるでしょ!w


そして2008年最後のお祭へ・・・!

12/20
16db0a63.jpg




来年は丑年・・・
牛追い祭という事で、GH最下層
ごっついミノタウロスと握手!!

僕は少し遅刻してしまったのですが・・・
凄く良い雰囲気でうれしかったとです!

31995750.jpg









頭装備がアニバで揃っているのは・・・
もちろん某ネタ隊長の愛!であります(*ノДノ)
おそろいだと何故こうもwktkするんだろう・・・!

そして、下のss通り、来年の抱負を皆で叫んでみました!


 : 来年こそ転生しておおきくなる!(><)
 : 騎士を転生させたい!
 : ftmmでオーラを・・
 : 土塊30k個貯める
 : LKに俺はなる!!(ルフィ風)
 : 後ろのアリス姉妹を嫁に・・・したら嫁に殺される(゚∀。)
 : 妖怪人間からはやく人間になりたい!!
 : 来年も両手騎士祭盛り上げるぞおおおおおおおおおおおおおおお
 : 特化武器つくろう
 : 来年から本気出す
 : 来年1月こそ心霊写真を撮る!
 : お仕事くださいいいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!
 : ( ゚∀゚)彡 ハーレム!ハーレム!
 : 来年こそは脱マッタリ><
 : カレーくいてえええええええええええええええええ
 : ○○○○○のネタ切れを防止したいーーーー!!
 : レベルあげたいっ
 : 生きる!
 : 来年3キャラ転生めざすぞーヽ(´ー`)ノ
 : ごはんはまだですかー
 : オーラになります


人数も多いですが内容も多種多様でカオスです!ww
さすがカレー煮込み・・・具材が豊富すぎるぜ!w(・∀・)


・・・ってな感じでございました、半年分の両手騎士祭!
こうやって見ると、毎回それぞれ黄色くて、いい感じですね!
09年もこんな感じで、まったり宜しくお願いいたします!(*^∀^*)ワーイ!



───────少しオマケ──────

半年の間にこんな事も。
老人の仮面をついに作成7db225f8.jpg



劇的ビフォーアフター。

05439ad0.jpg








お祭にも着てくれてるギルメンさん同士結婚したり・・・

94273792.jpg









行動言動がシンクロしすぎて「2PC」と言われる
エロス二人組みが発光転生したり・・・

509d7a2c.jpg









お祭参加者さんのラブリーお嫁さんが
罠アートを披露してくれたり・・・

30157c47.jpg






お祭参加ryの人が発光転生したり!
(もう数人発光なさってるのですが、丁度居合わせなかったり
 ss取れてなかったりでor2ごめんなさい!)

色々ありました。
09年はどんないろんなことが待ってるんでしょう・・・
楽しみでならない!w
──────オマケ終わり───────

気がつけば早半年・・・・・・だと・・・^q^

報告さぼってました。すみません。
更新マダカと声をかけて下さってた皆様、ありがとうございました!
年が変わったのを契機に、いままで貯めてたSSを一気に!
放出したいと思いマッスル!

両手騎士Gv祭の半年の熱い軌道を!!


564f0443.jpg









7/20Gv 3回コール
がんばったぞー!


5bbbca20.jpg








落としたどー!ウヒョー!とノリノリでパシャッ

a5271630.jpg









8/17 7回コール
マグナムブレイコが大量発生しております(*ノノ)

e82b3d24.jpg









群がる黄色い閃光

1cc10b99.jpg




9/21 5回コール!

そしてGv後は、たまり場にて
ペコの行列が・・・・
947c64e5.jpg





後の、行列のできるペコペコ相談所である。


ab9163f9.jpg









10/19 11回コール

沢山割れたなと実感した通り、とうとう2桁コールに。
上のSSは、名物
「両手騎士宣伝チャット防衛」であります!w

両手騎士祭にぜひ遊びにいらしてくださーい!
結構みなさん宣伝文句考えてくれてるのです(・∀・*)ハァハァ


cccf92ad.jpg









11/16 14回コール
2HQ騎士が大量に居ると、ショックエモを
貰えます。ウヒヒ・・・目立ってる目立ってるぞー!

4b220c86.jpg









12/21 10回コール

2008年最後のGv祭も、二桁コールで無事終了!
お疲れ様でした!!
そして2009年へと続く・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]