忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も両手騎士祭はイエローでしたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めて顔出してくださった方も結構いらっしゃり
なんだかまったりした気分に(*´Д`*)
50edb458.jpg








最初8人くらいだったので多少心配してましたが…
出発前には12人に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


すぐ近くでセージ祭もやってたり、
この日はケミ祭とも被ってたんですよね・・・ご参加感謝!


せっかくなので新しい氷Dを提案しましたが、
楽勝なのでは…?という事から
ラヘルの氷D→ジュピロスへ行くことに!
a192f4a0.jpg








さあ、カレー戦士たちの出陣です!(☆Д☆)b
ちなみに某ネタ隊長のPTネーミング:パイレーツオブキバミアンでしたw

1層2層は徒歩で3層へ…
ada46bf6.jpg








ホントに楽勝(*゚;ё;゚*。)
みんな全然被弾しないし!さすが!

bef46409.jpg









mobみえねー!w


8f948426.jpg








瞬間は取れなかったのですが、お一人レベルうp
おめでとう!
ちなみに画像の光は花火です(・∀・)ニヤニヤ


24ef10fe.jpg









3層中央まで着いたので、せっかくなのでssをパチリ。
エモがあまり揃ってないですが気にしたら負けだ


一旦ここで補充へ、集合場所へ戻ります
すると…かわいらしいマジさんがいたので
3b2e0830.jpg






黄色サンドイッチ。

なんというノリノリ軍団!w


ここでプリさんがもうお一人参加してくださり、
2PT13人でジュピへ!
ただ既に11時近くなっており
多少急ぎ足ではありました…

95705d29.jpg









さすがにちょっと被弾も多く、きつめでした
お一人、2層からWPに乗ってしまい1層へ!


しかしノリノリ戦士たちが思いつくのは…
「皆で1層戻ってみよう!」

解散じゃなくてこういう発想が出るあたり、
なんだか凄く両手騎士祭の温かみを感じます…(´;ω;)みんな大スキ!


無事に半数くらい散って(ぁ)23:20帰宅~

と…ここで、某ネタ隊長から皆にプレゼントが!
4d3dd617.jpg







海賊の頭巾キタ──.。゚+.(・∀・)゚+.゚──!!!!


皆でかぶって恒例のssです!
9364293c.jpg







エモのss、かなり綺麗に撮れてて大満足!
これトップ絵に持ってこようかな…とコッソリ思案中(ぁ


一応これにて解散しました。
プリさん、支援ありがとう!
7dc84302.jpg









その後もまた皆でなごやかに雑談タイム。

今回は初参加の方が、すごく喜んで下さって
すっごく嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


両手騎士のつながりになればいいな…と思いつつ。
皆さんありがとう!


さて!次回は8月18(土)です!
また皆さんと是非お会いしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
9a6703dc.jpg









変な名前の友達が光りました!おめでとう!
翌日にはハイプになってたダメっ子(・∀・)


さてさて、少し古い話題ですが神殿クエしました!
クエ遅くて足引っ張りまくりでしたが_| ̄|○ 
プリGの深夜組でやってきましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

b33cc0e8.jpg






ウホこれはいいょぅじょ
結構クエでもらえるexpもウマーだし
紫箱もすばらしい(@'¬'@)


6c5d9c66.jpg








mobキモいです(*゚;ё;゚*。)
結構敵も強めなのかな…?
割とPTのメンツが強かったのでヨクワカランカッタ


個人的にはどっちかつうと氷Dが好きです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1cdd998d.jpg





3Fの主食はスノウアーとでっかいの。
メガリス似のmobが遠距離でaspd高め?で面倒ですが


a048c3ff.jpg









こいつとスノウアはLAJTで倒せます。

int127でもたまにスノウアー殺しもらすのが多少気になりますが…
あー!AMP欲しい(*´Д`*)


でっかいのはよく(こちらの攻撃後?)FDを使ってくるので
a556beac.jpg







こうなります(*ノωノ)

でかいのはJT2確なので、
撃ってノックバックした後mobが近づいてくる時に
良くwizにタゲきてしまうので
LAJT→ハイディング→JT
で倒してました。

初めてペアで不慣れでも1.2M程度は出てたから、
もっと行くんだろうなー…(@'¬'@)

3体以上いたらはだしで逃げにげε=\_○ノ ヒャッホーィ!


0e0b6e2e.jpg






最初観光に行った際に発見した飛行石…。


b7a33b17.jpg








糸で吊り上げ疑惑がががggg



さて。最近プリの腕の自信を喪失しました…
というのも
ea6b8a9a.jpg







やべぇwwwまじうめぇwww
プリGのハイプリさん、前からかなり上手だと評判だったのですが
ぼく自信がプリ&ソロLKばかりだったので
実はペアした事なかったんですょ…


4e2f018c.jpg









この人の城リードはありえない…!
割り手段もMBリカバ毒クリップ殴り…他まだあったっけ…?

いつか俺もあのレベルになりたい・・・w


bc66e12ajpeg




と思いつつ、エロチャで始まりエロチャで終わる(ぁ




さあ、今週土曜は両手騎士祭です!
集まるかなー(・∀・)ワクワク
公式イベント「SPEED☆STAR」やってきましたーヽ|・∀・|ノ


面倒そうで手出してなかったのですが、昨夜
ギルドの皆でやってみると意外と簡単でした!

1hごとにやっていて、各時10分~募集開始で20分〆のようです

イベント自体は(それこそスピードに依存しますが)5分程で
終わるので、暇つぶしにいいかもしれません(・∀・)


まず町にいるクネクネNPCに声をかけます

48be6a66.jpg









ぼくはプロのクネ子から行きました


c73e131a.jpg







アユのNPC付近に飛ばされます。
→参加を選択(100z取られます)

荷物は余り持ってないほうが良いとの事
速度増加系アイテムやスキルが使えないようです(´・ω・)
カート・ペコもNGだそうです
あとで無料で返還してもらえるのではずしましょぅ


6f2601a7.jpg









適当に待ってると説明アナウンスが。

昼頃はめちゃ人少ないようです
入賞のみが目的なら昼に行けると楽かもですね

カウントと共に5つのステージへ(☆Д☆)レッツドン


b8e8fae5.jpg










まずは簡単な数字クイズ
全20問あり、一度でもしくると
最初からやり直しです_| ̄|○ ill
クリックミス等も注意です


1c337d1f.jpg








次はモルゲン叩き(モグラ叩き)です

出現したモルゲンをクリックで叩くようですが
僕正直これ苦手です_| ̄|○ 
叩けてるんだか何だかわからんw

数回叩くと次のステージへ


cda3990c.jpg






文字並べ替えクイズ?です
並べ替えてmobの名前が出来るように打ち込みます。

皆知ってるような低レベmobの名前ばかり
なので、比較的楽なステージかも


15903edb.jpg










音当てクイズ~

mob特有の音がでるので、三択で答えを選びます
BGMを切って置くと良いかも知れません(/bv)
音が出にくいmobもいるので、よ~く選択肢とにらめっこして下さいね


aab89c11.jpg










最後、コーコー数あてクイズです。
数回やりましたが毎回数は違うようです
めっちゃ動くので数えるのが何気に大変(・∀・)ウヒャ


これで終了~
上位入賞するとタイムと名前アナウンスがされるので
多少頑張りがいがありますw


ad4a7748jpeg








入賞でエビチリグラタン(Agi+6)が貰えます~ヽ|・∀・|ノ
10位以下だとツルツルそばになります。

同じキャラでリトライすると2回目からは
かえるの墨汁スープ(Agi+1)になりました(´・ω・)

クリアすると、クネ子NPCから
支援(30秒速度増加pot使ったような状態)が受けられるように
なりますヽ|・∀・|ノ MAP移動すると消えますが…

町内で遠くまで移動する時など便利かもですね~


暇つぶしによければどうぞ(・∀・)bb


8083bb8f.jpg







wizも頑張らなきゃフォー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]