忍者ブログ
loki両手騎士祭とかのRO日記…?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手騎士祭お疲れ様でした!(・∀・)ヒョー

2/21(土)21時~両手騎士祭
2/22(日)20時~両手騎士Gv祭

先に前日の本祭の日記を書いていきます!


wktkしながら集合場所に行くと…
26b0b95f.jpg









( ゚д゚)・・・円陣…!?
なんだか綺麗でしたw

せっかくだしいつも通り、皆で狩りに行くべぇよと言う事で
候補を多数決で決めます!

アビスD(思えば配置等変更直前でしたね)か
グラストヘイムツアーか!?

ですが・・まさかの希望人数が=同数に!!
しっかし人数多いなー!(*・∀・*)ウヒョーー


とりあえず、その場で各希望列で
サイコロの「1」の目を出した人数が多い列の勝ち!
という事で皆でコロコロロ~

e54a5f32.jpg





SS取ってみましたが、微妙に各人の
タイミングがズレてて、SSだと分かりづらいですな!w
(先頭の人がサイコロ勝負、という分かりやすい案もあったのですが
 結構な人数が居たので、出来たら全員の意思(というか運)が働く形に
 したいな、と考えました。わかりづらくてゴメンナサイでした)

結果、黄ばみの大行進は・・・
グラストヘイムツアーに決定!!!ヽ|・∀・|ノ
うおぉぉ盛り上がってまいりました!!
8046937e.jpg








城2前に集うイエロー騎士

溢れてる!溢れてる!w

とりあえず全員で城2を南下します・・・!
10fbdb31.jpg





ショックエモも頂きました。あざーっす!
これよこれが醍醐味ナノヨ(*´Д`)ハァハァ

多少拉致られたりしながらも、なかなかの人数で
難なくフロアを制覇!bb
ここから、各3PTごとにツアー自由行動開始です!


結果的に、①騎士団1 ②騎士団2 ③ごつミノ
に分かれました!
僕は騎士団1FのPTとご一緒してきました~ヽ|・∀・|ノ
74145454.jpg







おお

d0eb6d66.jpg









おおお…!

かなりサクサク倒せます!
深遠さまも超タコ殴り!!

e7c0938d.jpg








深遠2匹でも大丈夫!
百人乗っても大丈夫!!両手騎士祭であります!w

a943edf5.jpg





今回一番のお気に入りSS。
両手騎士が行く───イエロー大行進!!


と、ワイワイやっているうちに帰宅時間に。
集合場所に戻り~
e19f7d7e.jpg







最終的にはこんなに居ました。。。ウホッ
通りすがりの人にもショックエモ頂きました!アザーッス!w

759fb37f.jpg









エモとACでパシャパシャ。

雑談も聞けたのですが、
各PTさん、結構楽しんでたようです。よかった!
そんなこんなで11時過ぎに無事終了~
参加者の皆さん、お疲れ様でした!(*^∀^*)

--------オマケ------------------
6df63f0a.jpg









なんと、お祭りで双子が!生き別れの兄弟!!
三つ子疑惑も出てました。ナンテコッタww
-----------------------------------

さて次回のお祭りは
3/21(土)21時~ 旧剣士G前(250,50)付近集合

です!またぜひご一緒できたら幸いです・・・!
支援してくださったプリさん、宣伝して下さってる皆さん、
ありがとうございました!(・∀・)


──────────────────
──────────────────
さて、ここからは
2/22(日)両手騎士Gv祭のレポです!
ネコの日だったらしい


序盤はVを落とそう!あわよくば
全砦1回ずつでも落とせたら・・!と意気込んでいました。
21:30以降にC砦方面を狙う計画。


今回は、みんな準備が間に合い、開始直後に揃って走れました・・!
<20:01:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

おお、これは幸先が良い!
という事でしばしV4を継続
(その間にL1見に行ったらFASTさんワンサカだった)


V1あたりもちょこちょこ見に行きますが、どこかの同盟が
ほぼいつも居たような。
そんな中、コールを見てV3も面白そうかと思い、V4継続組と分かれて
V3を数人で覗きに行き…
2c0acdca.jpg









宣伝もバッチリです!(*^∀^*)
蚤の市の宣伝さんもいらっしゃいました。お互い宣伝頑張ろう!


ここからこのまま、V3V4を中心にパリパリ割っていきます。


中盤、Lのコールが無いのでL方面へ。
うわー誰もいない!という事で
<21:16:39> 砦 [Luina Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
パリン。
しかしLは旗が遠いしレースしづらいですねえー

そんな感じで、たまに他方面等も飛びましたが、
基本Vでコールを稼いだ感じでした!
終盤のCは、C5とC1両方視野だったのですが
ポタ有志で出してくださってた方が不幸にも鯖キャン・・・!
日ごろの有難さを痛感する場面でありました!
補助ポタちゃんと出せなくてごめんなさいor2

他の老舗レーサーさん達も非常に割るのが早く、
終盤は本当にコールしづらいですね!
ここでコールが取れたら大きな祭の宣伝になるに違いない・・!


今回、実はEMCを一回もしていません。
なので、毎回恒例の「砦落としたら揃ってSS→お祭宣伝チャット」
の遊びができなかったのですが、
その分?なのか皆の熱い思いが届いたのか・・・

<20:26:57> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:29:45> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:32:16> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:34:33> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:40:04> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:44:12> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:54:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
 
<20:01:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:05:24> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:12:38> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:18:06> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:28:01> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:31:56> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:34:27> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:51:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:54:04> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:56:18> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:07:59> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:10:50> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:17:26> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:19:57> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:22:37> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:26:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:29:18> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

<21:27:52> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

<21:16:39> 砦 [Luina Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:20:39> 砦 [Luina Guild 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

<21:50:30> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:52:45> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

<21:25:26> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

<21:23:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

なんと31回コール!!
今回のGvのアナウンスログ回数では、墨二さんに次いで第2位!?
だったようです!!
うおぉぉ凄いぞーー
1a479fcd.jpg







楽しくみんなで両手騎士祭を宣伝しながら・・・
今回もいっぱい走れました!
ポタ子さんをしてくれたお二人、本当にありがとうー!m(_ _)m大感謝!!


月に一度のお楽しみ!
両手騎士祭─Gv祭、今月も無事に終了でございます!

両手騎士カッコイイ!両手騎士熱い!
両手騎士を愛してやまない皆さんは、是非ご一緒してみませんか!?
両手騎士本祭、Gv祭ともにお待ちしてます!お気軽にいらしてくださいね(*^∀^*)ノ


それでは皆さん、お疲れ様でした!!!
-----------おまけ----------
2ef2e641.jpg






いつもGv祭時に騒がしくお邪魔をしてしまう、
プロ北のGの皆さん。
毎回黄ばんでお騒がせしてますm(_ _)m
--------------------------------
 

PR
なんとなく書きたくなったので更新。
SSを漁ってたら、いいの見っけましたよ!よ!


まずは年明け早々に、エロスなメンバーと共に
アビスへ行ったときの一枚。
57b9381a.jpg









おもち落としたら綺麗に並ぶんだもの。
健康な人間なら反応すると思うんです!(コラ


さて。
スリッパマップで出会った素敵クリLKさんと
最近たまにメデューサでデートしております!
84a23374.jpg








クリやべええぇぇぇぇww

まじで熱い!!あのバシバシがたまらん!(*ノノ)
大器晩成のS=L型なので、序盤は(クリ先行)かなりマゾなんですよね
でもペア行ったらクリが出るでる!
グロがなくて本当に悔しかったo....r2 ゴメンヨウ!

この時まだ70台後半だったんじゃなかろうか…
今後が恐ろしいww
なので・・・
5c235222.jpg









恐ろしい壁の前でパシャリ
夢に出てきそうだ!w



dacff652.jpg









(これは少し古いSSですが)
キモいパン袋、二段重ね

もっとこういう面白系頭装備増えないかな(・∀・)
そしてきっと使ってる人が一番面白ゲフゲフン

新年明けましておめでとうございます!
今年も両手騎士祭をよろしくお願いいたします!ふへへ・・・

※半年分の両手騎士祭・両手騎士Gv祭のまとめは
 この記事の直前に(下に2つ続けて)お送りしております。
 よろしければ懐かしく眺めてやってくださいませ!
 ・・・色々ごめんなさい!

今回も沢山の方が集まって下さり・・・
行き先の希望がかなり割れたため、
「崑崙白ヘビ討伐」「ゲフェニアツアー」
両方行ってしまおう!な流れと相成りました!!(*-∀-*)ウヒョー
637ff29c.jpg







コンロンも、お正月仕様で豪華な色に!!
※数日PCつけっぱなしのせいか、
 容量足りなく?なってこんな事に・・・/lightmapは偉大だ!w

29a4f3ba.jpg









ゲフェニアも行ってしまおうな過密スケジュールの為
駆け足で全員散策へ!
探せ探すのだーーー伝説の蛇王を!


残念ながら見つからず、一旦帰宅してゲフェニアへ。

007f3be9.jpg









詰まる騎士たちの図。

ど、どんだけー!
これが噂のすし詰めかー!!w


多少の犠牲が出つつも、途中で参加者さんが増えたり
がっつり狩れました!
悪魔HBも出たよ!出たよヽ|・∀・|ノ

23時前に帰宅~。
するとそこには・・・

2025df31.jpg








隊長の今年初・渾身の力のネタがあああああ!
全員分モザイク!?ww凄い・・!!あまりに凄すぎて・・・

6ca38fd2.jpg








どう見ても怪しい集団です。本当にありがとうございました
怪しいっちゅうに!w

右下の幽霊は心霊写真です。(ぇ
9d60005e.jpg








ベストショットを取り逃しましたが・・・
どんだけ呪われてるんだー!w


悪魔HBはオークション後分配!だったのですが・・・
資金分配してくれた人曰く・・・
「モザイクの集団が一列で並んでくる」
うん。そりゃ怖いわ!w

そんな不思議な集団との一日は楽しかった!!


-------------------
さて、翌日のGv祭。

このお祭の為に、バーサク取得を間に合わせようと
必死で頑張ってくれた人も居ました!うれしいね!
がっつり走るぞー!宣伝するぞー!
c2cabe1f.jpg









割れた割れた

6c419ded.jpg








ご飯時なので最初は少なかったですが・・・
だんだんと人数も増え、パリーンも増えてゆき・・・


<20:03:19> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:18:55> 砦 [Luina Guild 1]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:23:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:31:58> 砦 [Luina Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:40:35> 砦 [Luina Guild 2]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:43:15> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:49:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:51:01> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:54:07> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<20:56:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:03:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:12:23> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:14:34> 砦 [Britoniah Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました
<21:28:06> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました


↓お祭参加者の某F鍋さんマスターの為、同盟を組んでパリン!
<20:28:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [則天去私] ギルドが占領しました
<20:37:39> 砦 [Luina Guild 4]を [則天去私] ギルドが占領しました
<20:56:14> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:03:34> 砦 [Britoniah Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:10:12> 砦 [Britoniah Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました
<21:21:10> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [則天去私] ギルドが占領しました

1ddeb944.jpg






14回+6回コールでございました!!こりゃ凄い
全員揃っての砦内のSSは難しかったですが
なかなか宣伝もでき、走れました!
F鍋さんのG、大きくなるよ・・・なるよ・・・!


今年も、黄色い騎士で走っていきまっしょい!!
ありがとうございました!!
宣伝露店出してくれてる方、手助けして下さるプリさん、
参加して下さる皆さん、みんなありがとう!

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 通りすがり]
[08/22 似非黄ばみ騎士]
[08/12 似非黄ばみ騎士]
[01/20 盗作]
[06/30 グランブレイズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めー
性別:
非公開
趣味:
ROなど
自己紹介:
ラグナロクオンラインloki鯖にて
スイッチLKとプリをまったりがっつりプレイ中。
両手騎士祭の報告が出来たらイイナーと思ってます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]